2006年10月10日

☆大阪府SOS全頭里親様決定☆

嬉しいことなのに、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした


SOS!大阪府わんこ27匹里親募集のわんこ達

全頭の里親様が決定しました!



この嬉しいお知らせを数日前に知っていたのに

この場でのご報告が遅れましたことをお詫び致します



SOSの管理人であり、ご自身もこのわんこの中の1頭、

クール君の里親となられたデンママさんからも

ご丁寧なメールを頂戴しました


この活動の中、最愛の家族のデン君を亡くされたデンママさん

デン君の介護と並行しての活動はどんなに大変だったことでしょう


なのに、リンクを貼っていただけの私のような者にまでお気遣いくださり

ありがとうございます☆


そして、わんこ達みんなを素敵なご家族に引き合わせてくれて

本当にありがとうございました



SOSページはしばらくはこのまま残されるそうです

なので、このページのサイドバーのリンクも残します

この先も更新されるこのわんこ達の幸せな様子を

これからも見に行ってくださいね♪







【お知らせの最新記事】
ニックネーム yukiboo at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お知らせいたします

先日お伝えいたしました通り、この度ブログを引っ越しました♪


新居です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ


お友達・お知り合いのみなさまにはあらためてご挨拶に伺わせて頂きます


いままでも思いがけずたくさんの方が遊びにいらしてくださり

とてもありがたく思っています


これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
ニックネーム yukiboo at 23:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

じとじとじぃぃぃぃ・・・

秋の長雨とは言っても、このお湿り加減はもういいわよね、ぱでぃ?




s-P1000901.jpg

   サボりの理由を長雨のせいにするままへの冷ややかな視線。。。



むぅぅぅ、また間があいてしまった



この一週間で嬉しかったのは

ちぃにぃのチームが区大会で勝ち進んでることと

うるまの抜糸とあんじの帰宅♪

沖縄のWishさんの80頭を救いたいプロジェクトの里親募集が完全終了となったこと



この一週間で凹んだことは

。。。。。ここでは言うまい。。。。。





s-P1000877.jpg

明日は秋晴れお空が見たいねぇ、ぱでぃ




<ちょこっとお知らせ>

mixiでは友達向けにお知らせしてましたが

そろそろブログを引っ越します

次回更新は新居で!か???


ニックネーム yukiboo at 23:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あんじと♪

うるまが退院できて気分もウキウキ♪

さぁ、お散歩行くよ〜〜



s-P1000916.jpg

仲良く並んで歩くのよ〜



s-P1000917.jpg

おやおやっ?



s-P1000919.jpg

およょ!?

ふたりの距離、縮まってきたかな?



s-P1000949.jpg

ぱでぃの誘いに乗ってくれて追い駆けっこしたり

あんじの大好きな砂山で遊んだり

(暗くて写真撮れなかったのが残念。。。;o;)






ウチに戻ると。。。



s-P1010018.jpg

また微妙な距離に。。。?



と、思いきや!




s-P1010026.jpg

                  カプ〜〜ッ!!

ぱでぃったら、女の子に乱暴しちゃダメッ!!!




s-P1010030.jpg

                  んガブゥ〜〜〜〜ッ!!!

あ、あんじってばやっぱ負けてないわね^^;




s-P1010032.jpg

                  あったりまえでちょ!

はい、そうでしたね。。。

きっとママもお姉ちゃんも安心(?)してくれるねf(^^;)



明日はファルトト家へ移動のあんじ

うるまの抜糸まで続くショートスティの日々

もうちょっとだから頑張ろうね


日に日に甘えてくれるようになって

でも、お家もママもお姉ちゃんも恋しくって(もちろんパパも!)

いじらしくって可愛いあんじ


ウチはやかましくって疲れちゃったかな?

い、嫌じゃなかったらまたおいでね〜〜(T^T)


ニックネーム yukiboo at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

朗報です!

ここ数日、更新もしていなかったのにご訪問くださりありがとうございます

“琉球犬 うるまとあんじ”よりお越しの方、


shinnpai.JPG


と、うるまの容態をご心配くださっている皆様に朗報です!


先ほど、連絡がありまして。。。

明後日(7日,木曜日)に退院できるそうです!

うるまあんじママは事情により手術翌日から病院に泊り込みで

うるまに付き添っており、直接ご報告できないため

この場でのご報告となりましたことをお許しくださいm(__)m

(うるまあんじママの了解は得ております)



あんじは犬友さん宅にショートスティの日々

ママとお姉ちゃんの帰りをいい子で待っています

明日からはウチでお預かりしま〜す

ぱでぃ・にぃちゃんずのやかましさで淋しさが紛れるといいな〜^^;


ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

うるま、頑張れ!

ぱでぃのお友達で仲良し姉妹のうるまあんじ

今日は妹のあんじをお預かりした




s-P1000799.jpg

ウチに来たのは初めてのあんじ

しばしの探検の後、落ち着く場所を見つけてくれたみたい^o^





お姉ちゃんのうるまが、今日手術で。。。

(うるまのケガの経緯はうるまあんじの日記をお読みください)

うるまあんじママはうるまに付き添い、手術も見学するとのことで

あんじをお預かりすることになったのだ




お姉ちゃん子のあんじ


s-P1000837.jpg

いつもの河原なのにひとりじゃ心細そうで




s-P1000819.jpg


じっとお家の方向を見つめていたね



うるまの手術は無事成功!(詳しくはきっと日記にUPされるハズ^o^)

うるまに付き添っていたいだろうに

急いであんじをお迎えに来てくれたママ、お疲れ様でした

あんじはいい子にしてましたよ♪

お引き留めしちゃってごめんね^^;



s-P1000883.jpg


そして、一番頑張ったうるま

頑張った子にこれ以上言うのは酷だけど。。。

お薬が覚めたあとはとっても痛いだろうけど

リハビリも大変だろうけど

貴女がまた四本の足で立ち、歩いてくれる日まで

どうかどうか、頑張って!


ニックネーム yukiboo at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お留守番イェ〜イ♪

今日は可愛いお客様が来てくれてました♪




s-P1000760.jpg

ゴンちゃんでぇ〜〜〜す^o^

ゴンチチ・母さんがお仕事で遅くなりそうってことで

さっきまでお預かりしてましたの


いい子だったよぉ〜〜☆☆☆

散歩でもいつものような“冒険”に出ることもなく

私やちぃにぃの声の届くトコにいてくれたし

呼べばちゃんと来てくれたもんね


可愛くてたまらんのは遊んでる途中、フッと出入り口のほうを見て

『ちち・ははこないのかなぁ〜〜?』って待ってる姿

ゴンご両親さま、想われてるよ〜〜(*^_^*)





ウチではぱでぃとずっとスパーリング!



s-P1000788.jpg

     なに??いま、いそがしいんだけどっ!



ゴンちゃん来てくれてぱでぃもにぃちゃんずも楽しかったよ(私も^o^)



s-P1000786.jpg

また来てね〜〜(^o^)/~~
ニックネーム yukiboo at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

参加賞!

おとといの“ふみの日”のふーみん家の企画


 ふみの日記念“あなたのワンコ、イラストにします”



に、応募して。。。ハズレました;o;




でもね、優しい優しい優しい(←このくらいでいい???)

ユウコりん@ふーみんかーしゃんが参加賞をくれました♪♪♪


ユウコりん、ありがちょ〜〜^o^




chiini.jpg


えっ? なんですか?? なんか変ですか???

そうですよ、“あなたのワンコ、イラストにします”ですよ

ちぃにぃじゃないかって?

いえいえ、○○○犬ってわんこですけど、なにか?

ままま、気になさらずに。。。

散歩中はぱでぃのお友達にもわんことしてちゃんと認められてますから〜

↑の画像のとおり、ふーちゃんともしっかり絡めるんですよ〜



ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

延長ナシなんだぞっ!!!

8月もあと一週間あまり。。。

おにぃは28日から授業開始。。。ちぃにぃは31日から。。。

私、今週はキレまくりです(まだ週の真ん中水曜日なのにぃ〜〜)

“早く学校始まっちまえ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!”とヤケになったり

“このままじゃ夏休み終われないわよ〜〜〜っT^T”とアセったり

でも、そんなのはまるで『無視』のにぃちゃんず(−−#)

もう、どんなことになっても知りませんからぁ〜〜〜〜っ!!!!!





s-P1000666.jpg

ぱでぃもにぃちゃんずに『あそぼう〜♪』って言わなくていいからねっ
ニックネーム yukiboo at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | にぃちゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

やっと行けたよ〜

新座里親会にお邪魔してきました〜

預かりっこ時代のぱでぃがお世話になったこともあり

ずっと伺いたいと思っていたのです




s-200600820 001.jpg

めぐろのいぬやしき家お預かりのあらたくん  ぱでぃの“後輩”だね〜


ぱでぃは久しぶりにお会いしたいぬやしきパパ・ママにしっかり甘えてました^o^



s-200600820 005.jpg

もも姐さん家お預かりのあかりちゃん

なんだか美人に磨きがかかってたわ〜〜(*^^*)

  


          ↓ 家族募集中のわんこ達 ↓

          s-200600820 002.jpgs-200600820 009.jpg
          ゆい丸くん             ココアちゃん

          s-200600820 010.jpgs-200600820 011.jpg
          カイトくん             

          s-200600820 014.jpgs-200600820 015.jpg
          やまとくん

          s-200600820 018.jpgs-200600820 023.jpg
          あきなちゃん 


みんな赤い糸を手繰り寄せようと暑い中がんばってました



            
そして、この方達も〜〜



s-200600820 020.jpg

不二子ちゃん


s-200600820 021.jpg

湊くん


新座の卒犬@ふーみん姉弟

卒業犬代表としてしあわせっぷりをアピールしてくれてました!




もっと長居したかったのだけど、後の予定もあり早々に失礼することに。。。

短い時間でしたが、たくさんのわんこと触れ合えて

お会いしたいと願っていた方々にお目にかかることが出来て

とても嬉しい日となりました

皆様、ありがとうございました♪


ひとつでも多くの“しあわせ家族”が増えていくことをお祈りしています



余談ですが。。。。

本日の写真担当はちぃにぃが務めました^^;


ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする