2006年02月28日

サッカーなので

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

情報はももの幸せ日記にて更新中


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー



s-20060224 003.jpg

いつもなら丁度『今日は何書こう・・・』とか

やってるんだけど〜〜〜〜〜〜〜

サッカー始まっちゃったからこれにて失礼いたしますたらーっ(汗)

この試合をしてるスタジアムは6月にブラジルと戦うピッチなのよ

巻くんが行ってないのが残念だわ・・・Bad

福西くん、今日も頑張ってねGood

s-20060224 004.jpg

 ほんとはね、ねたがないらしいですよ・・・猫(足)


ニックネーム yukiboo at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

アニキィ〜〜♪

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif

上JARAさんの所で知りました

以前コメントいただいたはなぴーさんが支援の呼びかけをされています

沖縄の件と同様に期限が迫っています

関西方面の方、お知り合いのいらっしゃる方お願いします



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



散歩中、お友達を発見目(どんなに遠くても・・・)すると

060224_1018~01.jpg

↑こうなっちゃうぱでぃ・・・

この時点では、ままはメガネ掛けてても目を細めても

ぱでぃの見つめる先に誰がいるのかさっぱりわかりましぇ〜ん顔(え〜ん)

んで???誰を発見したかというと・・・

060224_1018~02.jpg

ダン君で〜〜す犬(笑)

ぱでぃがウチの子になったばかりの頃、朝散歩は早朝でしたの

その頃に知り合ったのがダン君


ダン君はお仕事前のお父さんとお散歩してたから

だんだん朝散歩の時間が遅くなっていったぱでぃは

会えない日が続いてたのたらーっ(汗)


でも、最近は朝早いとお父さんが誘っても起きないんだってたらーっ(汗)

だからまたちょこちょこお会い出来るようになったのね


9歳のお兄さん(おじさん!?)なので

プロレスはしてもらえないけどぱでぃはダン君大好き♪

初対面は『アニキ、舎弟にしてください!!』って感じだったなぁ

今もダン君に対して“遊ぼうポーズ”はせずに

スリスリしてご機嫌伺いしながら甘えてる感じなのね

060224_1019~01.jpg

 あにきぃ〜、ちょっときいてくださいよ〜〜

とか、言ってんだろか・・・???

ニックネーム yukiboo at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

河原レディースnight☆

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

また雨です 太郎君どうしてるかな?

bnnr_taro2.gif

情報はももの幸せ日記にて更新中



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨



一昨日のUPが遅れたワケですが・・・

夕方にちょっとしたコトがあってね

ケーキを買いに行ったんですよ

前から気になってたお店へね・・・

近所なんだけど、雨も降ってたし車(セダン)でね

お店の近くに車を止めて、ケーキを買って戻るまで約10分・・・

帰ろうとしたら・・・エンジンかかりません顔(なに〜)

バッテリー上がり初体験でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

困った時に浮かんだのは犬友さんの顔ひらめき

ゴンちゃんママ、うるまあんじママ、コムちゃんパパ

お世話になりました犬(泣)犬(笑)

今度、ケーキでお礼させてくださいね

ほんと、助かったよぉ〜〜〜〜

そんな大騒ぎを起こして買ってきたケーキがこれ↓

s-20060225.jpg

モンブラン、美味しかったぁ〜〜るんるん

うさぎちゃんの中身はイチゴなのるんるんるんるん



昨日はね、犬友飲み会ビール

ゴンちゃんママ、うるまあんじママニコちゃんママ

ファルさんママ、ベリーママ、私の6名で近くの居酒屋に集合

よく飲み!よく食べ!!よく喋り!!!で正味6時間・・・

お喋りのほとんどは犬話クマ

話は尽きないねぇ〜〜〜〜顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

s-20060224 002.jpg

 まま、いったんでかけるとなかなかかえってこないって

 おっとうがいってるよぉ〜〜犬(怒)

いいじゃぁ〜〜ん!たまになんだから〜〜顔(え〜ん)

でも、おかげで楽しかったわん♪ ありがとね♪♪

ニックネーム yukiboo at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

キターーーッ!!!

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君、今夜も雨だよ・・・濡れてないかい?・・・

bnnr_taro2.gif

美姫ちゃん、お腹はよくなったかな?

里親さん募集中です


情報はももの幸せ日記


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ



いろいろあって(謎)、UPするのが遅れちゃったよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



キタよキタよキタよぉ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

昨日、満月さんから業務連絡を受けた例のモノ!

本日無事に届きましたよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

s-20060224 005.jpg

満月さん曰く「おとなしめ」の梱包 でも、小窓つきるんるん

おぉ〜〜、見てるなぁ 開封前から釘付けだぁ〜!


s-20060224 006.jpg

ウワサ通りのデカさですぅ〜


でわ、味わっていただきましょう〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-20060224 007.jpg

注:上写真をポチりとされますと、動画へとびますが・・・

  2分20秒間、ただただ棒タラをむさぼり喰う

  ぱでぃの様子しか映ってませんので・・・たらーっ(汗)


完食までの所要時間5分強・・・もっと噛みしめて喰え〜〜exclamation×2 

でも、美味かったでしょ〜〜Good

途中、やっぱり!?ちぃにぃが手を出すと奪われまいとマジ唸りむかっ(怒り)


s-20060224 008.jpg

完食後、カーペットまで舐める・・・たらーっ(汗)


s-20060224 009.jpg

 ごちちょ〜さまでしたぁ〜〜〜〜〜犬(笑)

おまけに入れてくださった棒タラ(小)は明日いただきま〜するんるん

満月さんほんとにどうもありがとう〜〜黒ハート

ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ムニューっとNe

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君、探しています

bnnr_taro2.gif

美姫ちゃんはちょっとフンが柔らかくてお薬飲んでます


詳しくはももの幸せ日記


☆★☆こちらもご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



060223_1833~01.jpg

 ぱでぃで〜す

 いきなりどあっぷでごめんなさ〜い

 こないだおいしゃさんにいったら、

 やさしいかんごしのおねいさんに

 『ぱでぃくん、アイラインが可愛いね♪』って

 いってもらえたの

 だからこれからぼくのちゃ〜むぽいんとは

 “あいらいん”ってことでよろちくです猫(足)


あ〜はいはいダッシュ(走り出すさま)



話、変わりますよ・・・



おにぃ、昨日無事にスキースキー教室から帰ってきました

色々あったみたいだけど・・・楽しかったみたい

『ただいま〜』がいつもより元気だったもの、あ〜良かったわーい(嬉しい顔)

でも、来週はテストだぞあせあせ(飛び散る汗) 楽あれば苦ありですな・・・



ちぃにぃの様子がね、近頃変わってきたのです

なんかね、ぱでぃのことがね、いままでより更に、

どんどん可愛くなってきてるみたい顔(笑)

なんとなぁ〜〜くなんだけど、そう思うのです



060223_1838~01.jpg

背丈おんなじ位?? いえいえ犬(怒)ほんとは

頭ひとつ分だけちぃにぃがおっきいんですたらーっ(汗)


060223_1839~01.jpg

クチビルムニューってするのが好きみたいです
 
ニックネーム yukiboo at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

GETですぅ〜〜♪♪

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君を保護された方がいらしたらご一報ください

探しています!!

bnnr_taro2.gif


美姫ちゃんは検査のために病院へ

詳しくは明日、ももの幸せ日記にUPされます

情報は上上上までお寄せください


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)



 ぱでぃ〜〜、やったわよ〜〜んGood

060222_1856~01.jpg

 なんですか?



まずはこちらの2月15日の記事を読んでね


ままの“想い人”満月さんの企画


第2回! 

 チキチキ棒タラプレゼント大作戦!



に、応募したのよ

いっつもしょぼいオヤツしかあげてないから

かわいそうだなぁ〜って思ってたらーっ(汗)

だってスゴイのよ、棒タラ(大)!

あの美人さんが目ェひんむいてかぶりつくシロモノなのよ!


だからまま、がんばったの 俳句、頑張ったわ顔(泣)

応募してからはドッキドキ揺れるハートだったの

だって、棒タラ(大)当選者は☆果実な毎日☆読者さんの

投票により決定ってことだったのよ〜〜

上位3名が当選ってことだったのよ〜〜

060222_1854~01.jpg

 うんうん、それで?


モチロン自分で自分に投票したわ(ガメツイ?だって必死だもん!)

どの作品も力作だったの 焦ったわよ〜〜

それがね、なんと2位よ、2位!!!


棒タラ(大)GETよ〜〜!

嬉しかったわ・・・今も嬉しい顔(泣)

30代、二度目の厄年の今年に、

こんな素敵なことが起こるなんて〜〜〜るんるんるんるん

投票してくださった皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

満月さん、ありがとう 大好きだぁ〜〜黒ハート

060222_1853~01.jpg

 みなさん ありがちょございます=^ェ^=
続きを読む
ニックネーム yukiboo at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

カサブタ・その後

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君を探しています

bnnr_taro2.gif

目撃情報が途絶えて10日以上が経過しています

太郎君、どこまで行っちゃったの???


美姫ちゃん、人が大好きな甘えたさんです

飼い主さん探しと並行して里親さんも募集中です

(迷子の届け出がされていないようです)


些細なことでも結構です、情報をお寄せ下さい

ももの幸せ日記まで



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



次項有   次項有   次項有   次項有   次項有   次項有   次項有



先々週から発疹の掻き壊し治療中のぱでぃ

一週ごとに通院してカサブタの状態をチェックしてもらい

昨日、最後のお薬くすりをもらってきました


何度もカサブタを剥いちゃって、治りを遅らせてくれましたが

このお薬を飲み切るころには完治するでしょうとの見通しです

060221_1920~01.jpg

 カサブタ、かゆいからかいちゃうの しょ〜がないじゃん


掻き壊すのも困りますが、どうやらぱでぃ、

傷が化膿しやすいタチみたいですあせあせ(飛び散る汗)

って、ウチの家族みんなそうなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

こんなトコ似なくってもいいのにねぇ〜顔(汗)

でももう、カサブタの下も乾いてるみたいだから大丈夫だねGood

あとは・・・掻き壊しの痕がハゲないことを祈るのみ・・・

060221_1919~01.jpg

 ハゲって? うまいの???

そればっかかよダッシュ(走り出すさま) うまくないよっ!!!


ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ため息・・・

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君、探しています

bnnr_taro2.gif

美姫ちゃん、日曜日に新座里親会に参加しました

情報はももの幸せ日記にて更新中

もも家預かりっ子のあかりちゃんの様子も覗いてみてね♪



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ



paddycom 003.jpg

 まま、更新サボりすぎじゃなぁいの〜〜


だってさ、オヤヂおっとうが申告のために

ずっとPC使ってたんだもんダッシュ(走り出すさま)


でさ、昨日無事に申告終えたのよオヤヂおっとうメモ

おつかれさま〜〜

私とちぃにぃはサッカー試合で、帰ってからおにぃのための

買い物行って車(セダン)、夜になってようやくネッティング〜るんるん

そしたら、あちらこちらここも、え〜!!ここまでも!!! が、

新座里親会のことUPしてて〜〜、そして

なんとなんとなんとですよ、新座の会場にですよ、

私の“今、会いたい人”のTOP3に入ってる

満月さんとそのご家族(旦那様:セバスチャン様、果実シスターズ、

お預かり中の要くん)が登場したって言うじゃないexclamation×2

はぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)、いいなぁ、会えた人達・・・

新座にも行ってみたいのよね、ぱでぃもお世話になったし、

預かりママ方々にも会いたいし、ふ〜ちゃんにも会えるし、




はぁ〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)、日曜ってサッカー試合多いのよね顔(泣)

そりゃぁ、ちぃにぃ頑張ってるから(もうすぐ代表チーム入り!?)

応援だってしたいのよ・・・・



でも、会いたかったなぁ、満月さん

ってため息ばっかり出ちゃってた昨日、今日でした



おにぃ、今日からスキー教室ですスキー

張り切り過ぎてケガするなよ〜〜たらーっ(汗)  

ニックネーム yukiboo at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

カメラ小僧

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎〜〜、雨宿り出来てるのかい??

bnnr_taro2.gif


美姫ちゃん、飼い主さん探し難航してます

迷子の届け出がされていない様子・・・

並行して里親さんも募集中です

情報はももの幸せ日記まで



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



魚   魚   魚   魚   魚   魚   魚



昨日お預かりしてた小麦ちゃんクマ

何度も言ってるけど、おにぃはコムちゃんLOVE黒ハートなのね

だから昨日はここぞ!とばかりに写真撮りまくりカメラ

ちぃにぃも一緒になってカメラ小僧と化してましたあせあせ(飛び散る汗)


paddycom 001.jpg

paddycom 002.jpg

paddycom 004.jpg

ちょこっとねむたいの。。。

paddycom 013.jpg

はじめてきたけどおきにいりのばしょもみつけたわクマ

paddycom 009.jpg

paddycom 012.jpg

かためのまくらもいいかもね眠い(睡眠)



ぱでぃのことも昨日は撮ってました

paddycom 010.jpg

またそれつけるの?たらーっ(汗)

paddycom 005.jpg

paddycom 016.jpg

paddycom 007.jpg

paddycom 006.jpg

ちぃにぃは↑のぼくがかっちょいいっていうんだけど、どうかな?

paddycom 014.jpg

つかれちったよダッシュ(走り出すさま)

paddycom 008.jpg

でも、キネンサツエイはしないとね犬(笑)



今度から。。。

ウチの中で写真撮る時は部屋を片付けてからにしましょうねたらーっ(汗)









ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にぃちゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ハッピーバレンタイン♪♪

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

最後の目撃情報から数日経過・・・

今はドコにいるの??

bnnr_taro2.gif

小桃ちゃん、本日から仮称を美姫ちゃんに改名しました

飼い主さんを探しています

情報はももの幸せ日記にて更新中

美姫ちゃんの首輪画像がUPされました


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート


巷では“特別・スペシャルデー”な今日

まず、昨日切れたリードを直す・・・

s-20060214 001.jpg

思い切って作り直そうかとも思ったのだけれど、

金具に合うテープが無かったので応急処置的な補修のみあせあせ(飛び散る汗)

でも、まぁちょっとはもつかな??


お次は買い出しへ車(セダン) 板チョコを5枚買う


一昨日の日記にコメントくれたコムちゃんパパへのお返事に

「デートの予定アリならコムちゃんお預かりしますよ〜」って

言ったのが現実になり(デートじゃなくて仕事らしい!?ケド!?)

コムちゃんをお迎えに近くの駅まで行く

散歩で会うコムちゃんはいつもどこか警戒していて

なかなか触れることも出来ないのに

ウチの中ではウソみたいにピッタリベッタリくっついてくれるわーい(嬉しい顔)

可愛いなぁ〜〜黒ハート


にぃちゃんずが帰る前にとケーキを焼く

s-20060214 012.jpg

板チョコ3枚入りexclamation×2 焼いたのは炊飯器exclamation&question

だってケーキ型はじじばばハウスに置いたままだから・・・

あと、クリスピーチョコも作ったの

コレは板チョコ2枚使った  でも“米はぜ”入れすぎて失敗顔(え〜ん)

サクサク感まるでナシ・・・写真も当然ナシよ〜


ちぃにぃが帰ってきて散歩へ

s-20060214 002.jpg

仲良く歩きま〜す♪

s-20060214 010.jpg

一緒にクンクンしま〜す♪

s-20060214 006.jpg

『コムちゃ〜ん!』って呼べばちゃんと向いてくれるよ♪


コムちゃんLOVE黒ハートなおにぃも河原へやって来て

いっぱい遊んだよ〜〜


ウチに戻ってごはん食べて

s-20060214 003.jpgs-20060214 004.jpg

仲良く遊んでますわーい(嬉しい顔)



それから

ぱでぃに素敵な贈り物プレゼントが届きました!!

s-20060214 005.jpg

不二子ちゃんからのバレンタインデーチッスです

ふーちゃん、ありがちょ〜〜ハートたち(複数ハート)ぱでぃ

ぱでぃの喜びをご覧下さい

s-20060214 011.jpg

上写真をクリックしてちょ上 

ニックネーム yukiboo at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

切れた。。。

☆☆☆太郎君と小桃ちゃん☆☆☆

本日は新情報もなく・・・太郎君を探しています

bnnr_taro2.gif

小桃ちゃん、もしかしたら改名かも?(仮称だけど)

飼い主さんを探しています

情報はももの幸せ日記まで



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中




リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン



いったい・・・  どうして・・・?  謎だわ・・・

切れちゃった顔(泣) 気に入ってたのに顔(泣)

  噛んだの???

060213_1829~01.jpg

  ほえっ???

  コレよ、コレっ!!!

060213_1828~01.jpg

散歩帰りに気がついたの・・・ リードが切れちゃった顔(え〜ん)

060213_1827~01.jpg

  ぼく、しらないも〜〜ん犬(怒)

はぁ・・・この哀しさをドコにぶつければいいの・・・
  
ニックネーム yukiboo at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お友達が好き

☆☆☆太郎君と小桃ちゃん☆☆☆

今日は寒いぞ・・・北風は凌げているの?太郎君

bnnr_taro2.gif


飼い主さん、心配じゃないですか? 小桃ちゃんが待ってます

情報はももの幸せ日記まで・・・


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



雪   スキー   雪   スキー   雪   スキー   雪



今日はぱでぃの遊ぶ姿を見ていたかったから

写真カメラ撮るのをにぃちゃんずにおまかせしてみたのですが

そしたら・・・

s-20060212 001.jpg

あんじでしょ

s-20060212 002.jpg

コムちゃんに

s-20060212 003.jpg

コムちゃんと

s-20060212 004.jpg

コムちゃんでしょ!!

s-20060212 005.jpg

ベリーちゃんに

s-20060212 006.jpg

ファルさん

・・・って、おいぃぃ〜〜〜exclamation×2

ぱでぃを撮ったのが一枚もないじゃん〜〜パンチ

ほんっとに、お友達わんこが大好きなにぃちゃんずです


  こんなにぃちゃんずってどうですか???

s-20060211 013.jpg

  べつにいいですよぉ〜、スネてませんから〜猫(足)


そうそう、前に言ってたのですケド。。。

ちぃにぃの帽子、完成しました

途中、中だるみしちゃったりもしましたが

インフルエンザで学校に行けなくてヒマ(!?)だった時に

編み上がりましたGood

s-20060212 007.jpg

こんな感じですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

ネタにされるのを恥ずかしがって

なかなかUP出来なかったのですたらーっ(汗)

初めてにしては良い出来ではないかいGood うん犬(笑)

ニックネーム yukiboo at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | にぃちゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ウズウズ・・・

☆☆☆太郎君と小桃ちゃん☆☆☆

今日も新情報入るも発見には至らず・・・

bnnr_taro2.gif

見かけられた方、お願いです、保護してください


小桃ちゃん、預かり宅で飼い主さんを待っています

情報はももの幸せ日記にて更新中



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ



あたたかな日でしたね

s-20060211 010.jpg

夕方の散歩でゴルフゴルフ場に着くなり

来た方向を振り返り遠くを見つめています

s-20060211 009.jpg

そのワケがわかったままに「マテ」と言われて

動けなくなりましたたらーっ(汗)

s-20060211 011.jpg

ココちゃんとソエルちゃんが追い駆けっこしてます

ぱでぃはウズウズ・・・でも「マテ」なんです顔(イヒヒ)

「まま、まだですか〜〜;o;」

「まだまだです!!」

写ってないけど尻尾はずっとブルンブルングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です

ココちゃんとソエちゃんがぱでぃの前を

駆け抜けたトコでやっと「OKGood」です

「まってましたぁ〜〜♪」とふたり(?)を追って行きました

この様子を見てたココちゃんママに

「ぱでぃちゃんいい子ね〜」って誉めてもらっちゃった犬(笑)

オトコには我慢強さも必要ですからね顔(イヒヒ)


おまけ下下

s-20060211 008.jpg

朝の散歩でおにぃに遊ばれちゃいました

でも、メガネって、今はモテるポイントらしいよ!?

(ダテです、レンズ入ってませんの)
ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ぱでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

いつまでも

☆☆☆太郎君と小桃ちゃん☆☆☆

有力情報!かと思いきや・・・太郎君、出てらっしゃい〜

bnnr_taro2.gif

小桃ちゃん、今日からもも家にてお預かり中!?

飼い主さんを探しています

ももの幸せ日記まで情報をお寄せ下さい



こちらもリンクのご協力お願いします

80頭を救いたい・里親募集中




カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ   カメ



日付、変わっちゃいました

特別なことなどなにもない日でした

今ね、N○Kの「にんげんドキュメント」見てました

二組のご家族のお話

18年と21年というわんことの暮らし

老犬の介護・子供達との思い出・・・

来てしまった最期の時・・・

今の私にはやがてくるその時を想像することは出来ないけれど

必ずそれはやってくる・・・


s-20060209 001.jpg

   まま、どしたの〜?


いつまでも兄弟で雑魚寝しててほしいなって思う

ずっと、ずぅ〜っとね


s-20060209 002.jpg

ニックネーム yukiboo at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

じぃじごはん

☆☆☆太郎君と小桃ちゃん☆☆☆

bnnr_taro2.gif


太郎君、出ておいで!!!

小桃ちゃんの飼い主さんも探しています

些細な情報でも、どうかお願いします

ももの幸せ日記まで


※※※満月さん華ママからの緊急ヘルプです※※※

 80頭を救いたい・里親募集

こちらもリンクのご協力お願いします



犬(足)  クマ  犬(足)  ヤギ  犬(足)  クマ  犬(足)  ヤギ  犬(足)



夕方の散歩から帰るとじじばばハウスは夕食タイムレストラン

と、なるとぱでぃはこんな感じに・・・

060207_1838~01.jpg

よくわかりませんねたらーっ(汗) 

060207_1839~01.jpg

食事中のじぃじの膝に“アゴ”してます

なんでか???

じぃじがお行儀悪くごはんをこぼすのを待っているんですダッシュ(走り出すさま)

よくこぼすんですよね〜じぃじってば顔(え〜ん)

たまに自分の嫌いなものとかも、しれ〜っと

テーブル下で待ち構えるぱでぃにあげようとするみたいでパンチ

ばぁばに怒られまくってますパンチパンチ

ほんっとにもぉ〜〜〜ちっ(怒った顔)

どーしようもない甘甘ダメダメじぃじですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

060207_1839~02.jpg

きょうはおっこちてこないなぁ〜〜








ニックネーム yukiboo at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱでぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

カサブタ

☆☆☆太郎君と小桃ちゃん☆☆☆

太郎君、おうちの近くにいるみたいなのに・・・

bnnr_taro2.gif

先々週の土曜日、太郎君捜索の際に保護された

迷子の小桃ちゃんです

img20060201_1.jpgDVC00113.jpg

仮称;小桃ちゃん

推定1〜2歳 ♀ 避妊未

柴系雑種 10kg 柴犬サイズ

ワクチン・フロントライン・健診済

赤い下地に黒革の二重の首輪

(黒革のハート型のくり抜き部分から下地の赤が見える可愛い首輪)

とっても甘えん坊さんだそうです

今後、もも家にてお預かりの予定

飼い主さんを探しています

情報はももの幸せ日記



~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~



ご心配いただいたちぃにぃ、元気になって今日から登校しています

私の腰は、動くとまだちょっと響きますがだいぶよくなりましたわーい(嬉しい顔)

今日はぱでぃと散歩も行けました猫(足)


で、ぱでぃですが

おととい、首の右側下部分から出血してたんです

イソジンで消毒してもらっていたんですが

今日、見てみたら浸出液で毛が固まっちゃった状態でふらふら

傷の様子もわからず、はさみでカットしても固まりが

取れなかったのでお医者さんに行ってきました

060206_1733~01.jpg

  おさんぽだとおもったのにぃ〜、ここどこですか?


んで、診ていただいたところ・・・

傷ではなく発疹を掻き壊したのだと判明しました

注射注射を打ってもらい、お薬くすりをいただいてきました

もうカサブタになっているのでこれがとれたら治るそうです

湿度とか気温とかの条件次第でまた出来るかもしれないので

雨の日の散歩後やシャンプー後はこれまで以上に

ちゃんと乾かしてあげないといけませんねたらーっ(汗)

ブラッシングはしてたんだけどなぁバッド(下向き矢印)

でも、まま水曜日から会えなかったもんねぇ・・・顔(泣)

あっ、うつるモノではないそうです、ホッ

060206_1731~01.jpg

  はやくおさんぽいきたいです!!

ニックネーム yukiboo at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

流行りに乗っちゃった(T^T)

☆☆☆太郎君☆☆☆

本日、新情報あり!! 雨の中捜索が続いています

bnnr_taro2.gif

目撃されたのが太郎君でありますように!!



 雷   雨   雷   雨   雷   雨   雷



昨日、風邪気味?といっていたちぃにぃですが・・・

インフルエンザでした顔(え〜ん)

まんまと流行りに乗ってしまいましたどんっ(衝撃)

あと・・・・

060120_1040~01.jpg

              なんですか?



今朝も起き抜けから調子の悪かったちぃにぃ

でも熱もなかったし、今日は四時間授業だし、休みたくないし

で、体育だけは見学させてもらう旨を連絡帳に書いて登校・・・

私はぱでぃと散歩へ(ウチでおトイレ出来るといいなぁたらーっ(汗))

じじばばハウスに戻りぱでぃの足を洗おうと

玄関の上がり口に座り体を屈めた時、

ミリッ、ミリミリミリミリーーーーーーexclamation×2って音が(した感じ)

またやっちゃいました顔(なに〜)ギックリ腰顔(なに〜)

なんとか動くことはできるので軽めのですが、痛いっす顔(泣)

痛いながらもぱでぃの足を洗い、体を拭き、ごはんをあげたら

学校から電話phone to 

「○○さん(ちぃにぃの名前)、熱がありますので早退させます」

「むっ、迎えに行きます・・・たらーっ(汗)」で、学校へ

保健室でちぃにぃを引き取り、元々予定してたから買い出しへ車(セダン)

(冷蔵庫カラッポじゃなかったら行ってない顔(え〜ん))

スーパーではカートに寄っかかりながら買い物をすませて帰宅

「とりあえず寝なさい!」とちぃにぃに言いつつ自分が横になる始末

今日はおにぃの学校で“自然(スキー)教室”の説明会があったので

ばぁばに代理で行ってくれるよう頼む・・・(雨の中ゴメンたらーっ(汗))

午後、ばぁばが「保護者入校証」(こんなモノがないと学校に

入れない世の中ってexclamation&question)を取りに来てくれた時に

夕方ちぃにぃをお医者さん病院に連れて行ってくれると

言ってくれたのでお願いすることに・・・(ばぁばさまさまぴかぴか(新しい))

散歩もおにぃと弟にまかせて

私はコルセットして寝てました(面目ないっす顔(泣))

んで、ばぁばにお医者さんに連れて行ってもらったちぃにぃは

『A型』に陽性反応が出ちゃったそうです

インフルエンザだと『出席停止』になるので『欠席』とは

扱いが違うのだけれど・・・本人はやっぱりちょっと残念そうです

きちんとお薬くすり飲んで、

安静にして(これが難しいのよ、ちぃにぃはあせあせ(飛び散る汗))早く治そうね

051215_1017~03.jpg

まま、うごきがひぃばぁよりもおばぁさんになってるよ!?
ニックネーム yukiboo at 19:12| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロ君、飼い主様見つかる!

ももママが保護していたチロ君の

飼い主さんが見つかりましたわーい(嬉しい顔)

先程、ももママからめぐろのいぬやしきさま

連絡が入ったそうですphone to


チロ君、よかったねGoodGood

s-2006.01.28511.jpg

詳細は後ほどももママがブログにUPされると思いますが

取り急ぎご報告です




ニックネーム yukiboo at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする