2006年04月20日

クローバー

新緑の頃になると、どうしても探すモノがある

小さな頃からコレを探すのが大好きなのよ




060419_1902~01_001.jpg

 なにを???





じゃ〜〜〜〜〜ん!

s-200600420 001.jpg

四葉四つ葉のクローバー四葉




060419_1903~01.jpg

 あぁ〜〜これ、けっこううまいよね〜♪

って!? 喰うなってばよっ!!!

散歩に行くと草花の新芽を食べちゃって困りませんか?(>_<)~~



むか〜しむかし・・・

ラジオ体操しに河原に行って友達とふざけててすっ転び

イテテ・・・となった目の前に四つ葉のクローバーがあった!

なんてマンガみたいな経験もあります



一昨日、昨日、今日で見つけた四つ葉が6本

一本目を見つけた時に一緒だったひなちゃんってラブのお姉ちゃんは

『生四つ葉、生まれて初めて見たぁ〜』って^o^



見つけるコツは、“立ったままなにげなく見ること”

しゃがみ込んで『探すどぉ〜〜っ!』ってやっても

見つからないのよね、ナゼ?か・・・

でも、歩きながらなにげな〜く見てくと必ず見つかるの♪

四つ葉のクローバーと言えば“幸福の象徴”とされていますね



福〜〜っ来ぉ〜い、来いっ!!


私が今感じたい幸福は・・・?

ハー○ンダッ○のラムレーズンを1パイント独り占めで得られるはず!










               おまけ

s-200600420 002.jpg

五つ葉のクローバーも見ぃ〜〜〜っけ^^;

ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

こんにちわ♪アオダイショウ

会っちゃったよ、会っちゃった! ぱでぃ、初遭遇だよ!!




060413_1024~01.jpg060413_1025~01.jpg


アオダイショウさんだよ


ままは結構な勢いでびっくり!!したのに

ぱでぃってば、ずぇっんずぇっん気付かないの(>_<)~~

それどころか、いっくら指差して『ほらっ! ヘビヘビ〜ッ!!』って

教えてもいっこうに見る気配ナシ・・・



060413_1026~01.jpg

↑ね、あさっての方角見てるでしょ^^;

写真撮ったりしてる間、アオダイショウさんは微動だにせず

こちらをじぃ〜〜〜〜〜っと睨んでました さすがヘビ




060413_1911~01.jpg

 ぼくっててんねん? ゆるきゃらっていうの???


緊張感なさすぎ・・・

ニックネーム yukiboo at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

雨上がりの河原で

やっと雨が止んでくれたので、今日はお友達と遊べたよ♪



060412_1806~01.jpg

 アギーちゃんのぼーるいいなぁ〜〜     



060412_1810~01.jpg

 ひっぱりっこはまけたくないのっ!





三日ぶりにお友達と遊べてぱでぃもままも嬉しかったね♪

だからかな?????




060412_1757~01.jpg

ままがう○こ拾ってた間もニッカニカ(*^^*)  おいおいっ^^;

ニックネーム yukiboo at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

雨だもんなぁ・・・

今日みたいな天気の日は、散歩には行くけど

お友達には会わないし、会えたとしてもハデには遊べない



だから写真も撮らない



こんな日は、ぱでぃはモチロンだろうけど、ままもつまんないなぁ・・・



だから今日は最近のだけどボツにしたUPしてなかった写真を載せてみる


s-200600407 008.jpg


060409_1908~01.jpg


060328_1855~02.jpg


やっぱりイマイチ,ニィ,サンだったわねT^T

早く晴れてほしいなぁ・・・ネタないし・・・

ニックネーム yukiboo at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見は何処へやら・・・

今日はにぃちゃんず抜きでおでかけ

目的地に向かう途中、

駒沢公園近くのハンバーガー屋さんのテラスでお昼ごはん


060401_1230~01.jpg

 いいこにしてますからなんかくらさい

ハンバーガーはあげません!


駒沢通りってわんこOKの食べ物屋さんがいっぱいなのね〜

一軒ずつ回らなくっちゃ♪


目的地は目黒川沿いのフリマ会場〜!

ってカメラ持って行かなかったT^Tので

チャリティーフリマ&プチプチ里親会の様子は

めぐろのいぬやしきママ華ママ

ももママふーちゃんトコでご覧下さい^^;

え〜〜、ままはお花見はそっちのけで買い物をして

ぱでぃも当然、花よりわんこ(ふーちゃんのパクリ^^;)に徹して

楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

皆様、お疲れ様でした〜♪


さて、明日のお天気は・・・? 嵐らしいけど・・・?


降るなぁ〜〜〜っ!!!

ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

滑れない

春休みだから朝散歩もちぃにぃと

今朝は河原には行かずにちょっとコースを変えてみたりして


学校の手前にある公園でぱでぃに滑り台をさせたいちぃにぃ

でもね、ぱでぃは滑れない〜〜

滑り台に登るのもやっとだもんね

登ったら立ってることが出来ないし〜〜


060329_0939~01_001.jpg

こんな感じ・・・この滑り台、すっげー低いのに^^;


通りすがったおウチの前でシェパードさんとご挨拶!?


060329_0944~01.jpg

 なんだ?? あいそがいいのか?わるいのか?

お人形さんだってばよ・・・




夕方、ちょっとおつかいに行ったら

店先で焼き芋を売ってたから買ってみた 1本200円

『1本ください〜♪』

『はいよ〜〜、200円ね』と言いながら4本入れてくれた(*^^*)

近頃、おじさん(お爺さん)に優しくしてもらっちゃてるなぁ〜

おじさん、ありがとう〜♪

ウチに帰って『焼き芋買ってきたよ』ってちぃにぃに言ったら

『僕、食べたかったんだぁ〜、まま、ビビビ!って来たの!?』だって

『そ〜そ〜、以心伝心だね♪』ってことにしておいた

そんな春休み・・・!?!?

ニックネーム yukiboo at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

葉っパンダ

今日もあたたかでしたね〜


060328_1855~01.jpg

シャンプーしたら毛がごっそり抜けて

撫でた時の手触り感が変わったぱでぃです


昨日の朝散歩でダン君とお姉ちゃんに会いお喋りしてると

ウォーキング途中のお爺さんに話しかけられました

以前ご自宅のお庭にぱでぃ位の大きさのわんこ2頭が

迷い込んだことがあるそうで・・・

すぐにご近所の子だとわかったらしいのですが

「庭に突然犬がいてびっくりした」と

仰るとまたウォーキングへ・・・


『特にわんこ好きってワケでもないんだな』と

意外と話が膨らまなかったのをちょっと残念に思いながら

ダン君とお姉ちゃんとも別れて歩き出すと

お爺さんがこちらに向き直りポケットから何やら出して

「これをあげましょう」とくださったのが・・・


060328_1905~01.jpg

押し葉のしおりです

パンダの頭と体は「カラムシソウ」という表裏で色の違う葉っぱ

手先・足先は「ツクシ」のはかまだそうです


お爺さんのポッケには何枚もしおりが入ってるみたいでした

ウォーキング途中で出会った人に配っているのかな?

とっても嬉しかったです 大切にしますね〜〜


060328_1857~01.jpg

  おじいちゃん、ありがちょ〜〜♪




ぱでぃが預かりっこでお世話になった

めぐろのいぬやしきママからのお知らせです


s-花見フリマ.jpg

4月1日(土) 11−4pm

ひなあん事務所 (中目黒駅歩5分 目黒川沿い)
目黒区中目黒1−9−16 コーポナツメ1F  
(添付ポスターをご覧下さい)

フリマ(売り上げは全て捨て犬猫医療費に充てさせて頂きます) 

新品犬服・首輪・リード・ハーネス類・犬グッズ・ギフト・雑貨・
カレンダー・人間の服・バッグ・靴・食器・オシャレ小物・
ゴルフボール … その他お楽しみ。。。


家族募集の犬 も参加します

あかり MIX♀1才 ワクチン・避妊済 

仔犬クイール MIX♂9ヶ月 ワクチン・去勢済

仔犬 ひらり MIX♀2ヶ月 ワクチン・駆虫済

他 参加検討中  
 

桜がピークになります。お花見散策がてら、

家族を待つ犬達をどうぞ応援下さいませ。

ニックネーム yukiboo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

春ラララ♪

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif


太郎君の捜索中に保護された美姫ちゃんの

トライアルがスタートしました!

美姫ちゃんの様子はももの幸せ日記


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



かわいいかわいい   かわいいかわいい   かわいいかわいい   かわいいかわいい   かわいいかわいい



♪春と〜いう字は〜〜 三人〜の日と書きまぁ〜〜すぅ〜♪

って歌える人〜〜!! この指止〜〜まれっ!! と

言ってみたくなった朝でした・・・

ちなみに私、フルコーラスは歌えませんので(念のため・・・)


060321_1725~02.jpg

じじばばハウスの水仙がやっと咲きました♪


060322_1022~01.jpg

河原のユキヤナギが綺麗です


060322_1022~02.jpg

どこまで続くの?ってくらい植わってます


桜も咲いたし、春ですね〜〜〜


060315_1916~01.jpg

 ふしぎとねむいっす・・・

それは春だから!


060315_1917~01.jpg

 おなかもすきます・・・

だって春だから!


060321_1902~01.jpg

 ままはいっつもはるってこと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T^T)

ニックネーム yukiboo at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

春の行楽with犬友さん♪

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif


情報はももの幸せ日記まで


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif




虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹



昨日はおでかけ〜〜〜♪


s-200600318 018.jpg

富士山の麓の


s-200600318 017.jpg

韮山いちご狩りセンターへ   題して、


“第1回ちぃにぃ・うるまあんじママウキウキ♪いちご狩りツアー”


s-200600318 014.jpg

参加はウチとゴンちゃん家・うるまあんじ家コムちゃん家

誰が一番たくさんいちごを食べれるか???でスタート!!


s-200600318 003.jpg

ちぃにぃと大麦さん 下を向きっぱなし^^;

s-200600318 001.jpg

うるまあんじママ 端から食べ倒すつもりです!

s-200600318 002.jpg

陽が当たってない側のほうが冷たくて美味しいよ

s-200600318 004.jpg

ぽかぽかハウスの中にはかえるちゃんもいっぱいいました〜

s-200600318 008.jpg

きれいに色付いてますね〜♪ 甘〜くて美味しかった^o^


s-200600318 012.jpg

 ぼくたちは、はうすにはいれなかったんだよね〜〜

s-200600318 011.jpg

 べつにいいです いちごにはきょうみないも〜〜ん

s-200600318 013.jpg

 でも、くるまでまつのはちょっとねぇ・・・


ってなみんなの声が聞こえてきそうでしたが

制限時間30分で食べられたいちごの数、上位3名は

 ちぃにぃ            86個
 うるまあんじママ      80個
 おにぃ             64個  でした

はじめは『30分は短いよぉ〜〜』などと言っていたのに、

これがなかなか・・・食べられないもんですね

それでも、生まれて初めて!!

“ゲップ”が出るほどいちご食べました、えぇ



お次は、いい子で待っていてくれた子達のために

伊豆高原ドッグフォレストへ向かいました


途中、天城の道の駅に寄って

“わさびソフト”や“しいたけコロッケ”を食べ

伊豆高原まで行って、もうすぐそこがドッグフォレストってトコで

昼食にお寿司屋さん(回ってるトコね)に寄り(食べてばっかり^^;)

やっとこさ到着したら、車を止めたとたんに大雨

ちょっと止みそうになくって、結局入場もせず帰路へ・・・T^T

ゴメンよ、みんな



帰り道、真鶴まで出たら雨が上がっていたので

ちょっとだけ海岸に降りてみました


s-200600318 023.jpg

岩場で、駆けっこは出来なかったけど、ぱでぃは初めての海でした


s-200600318 025.jpg

海をバックに記念撮影するうるまあんじ



わんこ達はハッチャけて遊ぶことが出来なくって

かわいそうなことになってしまいました・・・

“第2回”はドッグランへ先に行きましょうね(反省)


s-200600318 019.jpg

車中、お腹いっぱいで眠るちぃにぃと退屈しきりなぱでぃ;o;

ニックネーム yukiboo at 20:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

まゆげ

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif


情報はももの幸せ日記まで


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



昨日は駒沢には行ったものの

午前はFC東京コーチ陣によるサッカークリニック

午後は分刻みでバタバタとフットサルの試合だったため

“都会のドッグラン覗き見”は叶わず顔(え〜ん)

でも、公園内をお散歩するわんこはたぁ〜っくさん見れました


今日もちぃにぃは試合 それも代表でびゅー戦exclamation×2

見に行ったけど、強風で砂埃まみれの試合は・・・

目は痛いし鼻は真っ黒になるし大変です顔(泣)



ぱでぃは・・・?



夕方の散歩で

s-200600312 002.jpg

いつものようにゴンちゃんママにオヤツをねだりたらーっ(汗)

(イリーナちゃんは揺れるハート控え目なおねえさま)


じじばばハウスでは

s-200600312 003.jpg

ちぃにぃに足を拭かせニヒヒ顔(イヒヒ)



こないだふーちゃんハハ@ユウコリンが、ぱでぃに

s-P3035964_s.jpg

眉毛をつけてくれましたが


実はぱでぃにはあるんです、眉毛!

s-200600312 005.jpg

加工ナシ、修正ナシですよ猫(足)
  
ニックネーム yukiboo at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

駒沢で。。。

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif


ももちゃん、リンパ腫の手術を終えました♪


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ



ちぃにぃ、明日(今日かあせあせ(飛び散る汗))も一日サッカーですサッカー

駒沢行きます

お当番なのでままも一緒ですたらーっ(汗)

ぱでぃはお留守番だけど・・・

時間があったらドッグラン覗きに行っちゃおうかな〜

獣'ズNo2のあの子は行くのかしら?

見つけたら連れてきちゃうかも顔(イヒヒ)

都会のドッグランてのがどんなんか見てみたいのね

060307_1858~01.jpg

 どっかつれてけ〜〜!!

ニックネーム yukiboo at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

はなをくんくん

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

新たな情報が入り捜索中です

詳細はももの幸せ日記


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



啓蟄ですね

春一番も吹きましたね

この季節になると思い出す本があります



4-8340-0095-8.jpg

森の中で冬眠していた動物たちが目を覚まし

みんなが何かに気付いて走り出します

「くんくん」しながら、ワクワクしながら。。。

kunkun1.jpgkunkun2.jpg

みんなで春をみつけたよ〜〜♪♪


何度読んでもワクワクしたなぁ〜

にぃちゃんずがまだちびっこかった頃

毎月ゆうパックで絵本が届きました

ばぁばが名古屋の絵本屋さんに頼んでくれていたのです

私は熱心に読み聞かせをするお母さんではなかったけれど

このばぁばからのプレゼントのおかげで

にぃちゃんずはわりと読書好きな子達になったと思います

まぁ、今はマンガばっかりだけど・・・



この動物たちのようにいろんなことを

感じ取って、発見して、体験して、

いろんなことを知っていってもらいたいなぁ



ぱでぃもだよっ

060306_1846~01.jpg

 あっ、おさかなやいてるんかな???

さすがに鼻は利きますな・・・たらーっ(汗)

ニックネーム yukiboo at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

親子対決(その2)!! そしてプロレス!!!

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

ももちゃんのリンパ腫は良性でした

ひとまずホっとしたけど、治療がんばってね


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



サッカー   ゴルフ   サッカー   ゴルフ   サッカー   ゴルフ   サッカー



ばぁば、オホーツク海より無事に戻りました

流氷は・・・無かったんだって顔(泣)

流氷博物館(?)でお茶を濁して帰ってきたらしいですたらーっ(汗)



期待のお土産は・・・

お馴染みの“白い恋人”と“六花亭レーズンサンド”

お馴染みだから写真はナシよ顔(イヒヒ)

それと、“ボタンエビ”るんるんるんるんでした





今日はね、ちぃにぃのサッカーチームの6年生の卒団式でした

お別れ会の前には恒例の『親子対決』があり

おっとうは前回にもましてヤル気爆弾

でもね、子供の成長は想像以上にめざましく

親の衰えも想像以上に早いようで・・・

今回は 1試合目:5−0で子供の勝ち

     2試合目:1−2でかろうじて親の勝ち 

ただし・・・子供7人vs親11人以上での戦いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんな上手くなったねGood

5年生になるのが楽しみだよ〜〜わーい(嬉しい顔)

【追記。。。おっとうは1得点、ちぃにぃも1得点だったので

 “我家的親子対決”は1−1でドローだそうですダッシュ(走り出すさま)

 『このままの書き方じゃ、オレが下手みてぇだろ!!むかっ(怒り)』と

 おっとうからクレームが付いたため。。。】



日曜日、といえばこのお嬢様下

s-20060212 005.jpg ベリーちゃん


s-200600305 001.jpg

上こんなぱでぃとベリーのスパーリングを

動画に撮ってみました映画

編集は出来ないからたらーっ(汗)撮ったまんまです

ベリーパパ・ベリーママの声もそのまんまです顔(イヒヒ)

s-200600305 003.jpg

上上ポチりとしちゃってください上上










ニックネーム yukiboo at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

流氷の街へ・・・

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆


bnnr_taro2.gif

情報はももの幸せ日記にて更新中


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆


80頭を救いたい・里親募集中



356_1.gif


ヤギ   クマ   ヤギ   クマ   ヤギ   クマ   ヤギ



ばぁばが旅行に出掛けた・・・流氷を見に北へ

転ぶなよ〜exclamationオホーツク海に落ちるなよ〜〜exclamation×2

さっぶいトコに旅するなんて気が知れないケド、

お土産は楽しみにしてるから顔(イヒヒ)

060301_1843~01.jpg

 りゅうひょうって・・・? おほーつくかいって?


ばぁばはとっても旅がスキるんるん それも主に歩く旅犬(足)

じぃじが定年を迎えるちょっと前から一人旅するようになった

一人旅とはいってもツアーなので、行く先でお友達もできた


このツアーもシリーズもので

“中山道を歩く”とか“東海道を歩く”とか

街道沿いを何回かに分けて歩ききる旅だったり

軽いトレッキングだったり(尾瀬にハマってた時期もあったな)する


一人旅とは別にお友達と一緒に「積み立て」をしていて

年に一度か二度“仲良し旅”もする

今回の流氷ツアーもこの“仲良し旅”顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


あ〜、あと名古屋に引っ越した私の同級生のお母さんとも

美術館巡りの旅行をしている

お目当ての美術館のある土地で落ち合って絵画展などを見ては

心の栄養を補給してるらしいexclamation&question


前に旅支度をするばぁばに

『好きな旅行ができていいなぁ〜』って言ったら、

『じぃじと結婚して30ン年経ったから出来ることなのョ』と

言われたっけ・・・なんか重みを感じたな、あの時は

060301_1839~01.jpg

 ばぁば、ぶじにかえってくるんだじょ〜〜猫(足)

ニックネーム yukiboo at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

サッカーなので

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

情報はももの幸せ日記にて更新中


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー   サッカー



s-20060224 003.jpg

いつもなら丁度『今日は何書こう・・・』とか

やってるんだけど〜〜〜〜〜〜〜

サッカー始まっちゃったからこれにて失礼いたしますたらーっ(汗)

この試合をしてるスタジアムは6月にブラジルと戦うピッチなのよ

巻くんが行ってないのが残念だわ・・・Bad

福西くん、今日も頑張ってねGood

s-20060224 004.jpg

 ほんとはね、ねたがないらしいですよ・・・猫(足)


ニックネーム yukiboo at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

河原レディースnight☆

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

また雨です 太郎君どうしてるかな?

bnnr_taro2.gif

情報はももの幸せ日記にて更新中



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



雨   雨   雨   雨   雨   雨   雨



一昨日のUPが遅れたワケですが・・・

夕方にちょっとしたコトがあってね

ケーキを買いに行ったんですよ

前から気になってたお店へね・・・

近所なんだけど、雨も降ってたし車(セダン)でね

お店の近くに車を止めて、ケーキを買って戻るまで約10分・・・

帰ろうとしたら・・・エンジンかかりません顔(なに〜)

バッテリー上がり初体験でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

困った時に浮かんだのは犬友さんの顔ひらめき

ゴンちゃんママ、うるまあんじママ、コムちゃんパパ

お世話になりました犬(泣)犬(笑)

今度、ケーキでお礼させてくださいね

ほんと、助かったよぉ〜〜〜〜

そんな大騒ぎを起こして買ってきたケーキがこれ↓

s-20060225.jpg

モンブラン、美味しかったぁ〜〜るんるん

うさぎちゃんの中身はイチゴなのるんるんるんるん



昨日はね、犬友飲み会ビール

ゴンちゃんママ、うるまあんじママニコちゃんママ

ファルさんママ、ベリーママ、私の6名で近くの居酒屋に集合

よく飲み!よく食べ!!よく喋り!!!で正味6時間・・・

お喋りのほとんどは犬話クマ

話は尽きないねぇ〜〜〜〜顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)

s-20060224 002.jpg

 まま、いったんでかけるとなかなかかえってこないって

 おっとうがいってるよぉ〜〜犬(怒)

いいじゃぁ〜〜ん!たまになんだから〜〜顔(え〜ん)

でも、おかげで楽しかったわん♪ ありがとね♪♪

ニックネーム yukiboo at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

キターーーッ!!!

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君、今夜も雨だよ・・・濡れてないかい?・・・

bnnr_taro2.gif

美姫ちゃん、お腹はよくなったかな?

里親さん募集中です


情報はももの幸せ日記


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ   エサ   ホネ



いろいろあって(謎)、UPするのが遅れちゃったよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



キタよキタよキタよぉ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

昨日、満月さんから業務連絡を受けた例のモノ!

本日無事に届きましたよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

s-20060224 005.jpg

満月さん曰く「おとなしめ」の梱包 でも、小窓つきるんるん

おぉ〜〜、見てるなぁ 開封前から釘付けだぁ〜!


s-20060224 006.jpg

ウワサ通りのデカさですぅ〜


でわ、味わっていただきましょう〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-20060224 007.jpg

注:上写真をポチりとされますと、動画へとびますが・・・

  2分20秒間、ただただ棒タラをむさぼり喰う

  ぱでぃの様子しか映ってませんので・・・たらーっ(汗)


完食までの所要時間5分強・・・もっと噛みしめて喰え〜〜exclamation×2 

でも、美味かったでしょ〜〜Good

途中、やっぱり!?ちぃにぃが手を出すと奪われまいとマジ唸りむかっ(怒り)


s-20060224 008.jpg

完食後、カーペットまで舐める・・・たらーっ(汗)


s-20060224 009.jpg

 ごちちょ〜さまでしたぁ〜〜〜〜〜犬(笑)

おまけに入れてくださった棒タラ(小)は明日いただきま〜するんるん

満月さんほんとにどうもありがとう〜〜黒ハート

ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ムニューっとNe

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君、探しています

bnnr_taro2.gif

美姫ちゃんはちょっとフンが柔らかくてお薬飲んでます


詳しくはももの幸せ日記


☆★☆こちらもご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



060223_1833~01.jpg

 ぱでぃで〜す

 いきなりどあっぷでごめんなさ〜い

 こないだおいしゃさんにいったら、

 やさしいかんごしのおねいさんに

 『ぱでぃくん、アイラインが可愛いね♪』って

 いってもらえたの

 だからこれからぼくのちゃ〜むぽいんとは

 “あいらいん”ってことでよろちくです猫(足)


あ〜はいはいダッシュ(走り出すさま)



話、変わりますよ・・・



おにぃ、昨日無事にスキースキー教室から帰ってきました

色々あったみたいだけど・・・楽しかったみたい

『ただいま〜』がいつもより元気だったもの、あ〜良かったわーい(嬉しい顔)

でも、来週はテストだぞあせあせ(飛び散る汗) 楽あれば苦ありですな・・・



ちぃにぃの様子がね、近頃変わってきたのです

なんかね、ぱでぃのことがね、いままでより更に、

どんどん可愛くなってきてるみたい顔(笑)

なんとなぁ〜〜くなんだけど、そう思うのです



060223_1838~01.jpg

背丈おんなじ位?? いえいえ犬(怒)ほんとは

頭ひとつ分だけちぃにぃがおっきいんですたらーっ(汗)


060223_1839~01.jpg

クチビルムニューってするのが好きみたいです
 
ニックネーム yukiboo at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

GETですぅ〜〜♪♪

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君を保護された方がいらしたらご一報ください

探しています!!

bnnr_taro2.gif


美姫ちゃんは検査のために病院へ

詳しくは明日、ももの幸せ日記にUPされます

情報は上上上までお寄せください


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)



 ぱでぃ〜〜、やったわよ〜〜んGood

060222_1856~01.jpg

 なんですか?



まずはこちらの2月15日の記事を読んでね


ままの“想い人”満月さんの企画


第2回! 

 チキチキ棒タラプレゼント大作戦!



に、応募したのよ

いっつもしょぼいオヤツしかあげてないから

かわいそうだなぁ〜って思ってたらーっ(汗)

だってスゴイのよ、棒タラ(大)!

あの美人さんが目ェひんむいてかぶりつくシロモノなのよ!


だからまま、がんばったの 俳句、頑張ったわ顔(泣)

応募してからはドッキドキ揺れるハートだったの

だって、棒タラ(大)当選者は☆果実な毎日☆読者さんの

投票により決定ってことだったのよ〜〜

上位3名が当選ってことだったのよ〜〜

060222_1854~01.jpg

 うんうん、それで?


モチロン自分で自分に投票したわ(ガメツイ?だって必死だもん!)

どの作品も力作だったの 焦ったわよ〜〜

それがね、なんと2位よ、2位!!!


棒タラ(大)GETよ〜〜!

嬉しかったわ・・・今も嬉しい顔(泣)

30代、二度目の厄年の今年に、

こんな素敵なことが起こるなんて〜〜〜るんるんるんるん

投票してくださった皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

満月さん、ありがとう 大好きだぁ〜〜黒ハート

060222_1853~01.jpg

 みなさん ありがちょございます=^ェ^=
続きを読む
ニックネーム yukiboo at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

カサブタ・その後

☆☆☆太郎君と美姫ちゃん☆☆☆

太郎君を探しています

bnnr_taro2.gif

目撃情報が途絶えて10日以上が経過しています

太郎君、どこまで行っちゃったの???


美姫ちゃん、人が大好きな甘えたさんです

飼い主さん探しと並行して里親さんも募集中です

(迷子の届け出がされていないようです)


些細なことでも結構です、情報をお寄せ下さい

ももの幸せ日記まで



☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中



次項有   次項有   次項有   次項有   次項有   次項有   次項有



先々週から発疹の掻き壊し治療中のぱでぃ

一週ごとに通院してカサブタの状態をチェックしてもらい

昨日、最後のお薬くすりをもらってきました


何度もカサブタを剥いちゃって、治りを遅らせてくれましたが

このお薬を飲み切るころには完治するでしょうとの見通しです

060221_1920~01.jpg

 カサブタ、かゆいからかいちゃうの しょ〜がないじゃん


掻き壊すのも困りますが、どうやらぱでぃ、

傷が化膿しやすいタチみたいですあせあせ(飛び散る汗)

って、ウチの家族みんなそうなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

こんなトコ似なくってもいいのにねぇ〜顔(汗)

でももう、カサブタの下も乾いてるみたいだから大丈夫だねGood

あとは・・・掻き壊しの痕がハゲないことを祈るのみ・・・

060221_1919~01.jpg

 ハゲって? うまいの???

そればっかかよダッシュ(走り出すさま) うまくないよっ!!!


ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする