2006年09月07日

あんじと♪

うるまが退院できて気分もウキウキ♪

さぁ、お散歩行くよ〜〜



s-P1000916.jpg

仲良く並んで歩くのよ〜



s-P1000917.jpg

おやおやっ?



s-P1000919.jpg

およょ!?

ふたりの距離、縮まってきたかな?



s-P1000949.jpg

ぱでぃの誘いに乗ってくれて追い駆けっこしたり

あんじの大好きな砂山で遊んだり

(暗くて写真撮れなかったのが残念。。。;o;)






ウチに戻ると。。。



s-P1010018.jpg

また微妙な距離に。。。?



と、思いきや!




s-P1010026.jpg

                  カプ〜〜ッ!!

ぱでぃったら、女の子に乱暴しちゃダメッ!!!




s-P1010030.jpg

                  んガブゥ〜〜〜〜ッ!!!

あ、あんじってばやっぱ負けてないわね^^;




s-P1010032.jpg

                  あったりまえでちょ!

はい、そうでしたね。。。

きっとママもお姉ちゃんも安心(?)してくれるねf(^^;)



明日はファルトト家へ移動のあんじ

うるまの抜糸まで続くショートスティの日々

もうちょっとだから頑張ろうね


日に日に甘えてくれるようになって

でも、お家もママもお姉ちゃんも恋しくって(もちろんパパも!)

いじらしくって可愛いあんじ


ウチはやかましくって疲れちゃったかな?

い、嫌じゃなかったらまたおいでね〜〜(T^T)


ニックネーム yukiboo at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

朗報です!

ここ数日、更新もしていなかったのにご訪問くださりありがとうございます

“琉球犬 うるまとあんじ”よりお越しの方、


shinnpai.JPG


と、うるまの容態をご心配くださっている皆様に朗報です!


先ほど、連絡がありまして。。。

明後日(7日,木曜日)に退院できるそうです!

うるまあんじママは事情により手術翌日から病院に泊り込みで

うるまに付き添っており、直接ご報告できないため

この場でのご報告となりましたことをお許しくださいm(__)m

(うるまあんじママの了解は得ております)



あんじは犬友さん宅にショートスティの日々

ママとお姉ちゃんの帰りをいい子で待っています

明日からはウチでお預かりしま〜す

ぱでぃ・にぃちゃんずのやかましさで淋しさが紛れるといいな〜^^;


ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

うるま、頑張れ!

ぱでぃのお友達で仲良し姉妹のうるまあんじ

今日は妹のあんじをお預かりした




s-P1000799.jpg

ウチに来たのは初めてのあんじ

しばしの探検の後、落ち着く場所を見つけてくれたみたい^o^





お姉ちゃんのうるまが、今日手術で。。。

(うるまのケガの経緯はうるまあんじの日記をお読みください)

うるまあんじママはうるまに付き添い、手術も見学するとのことで

あんじをお預かりすることになったのだ




お姉ちゃん子のあんじ


s-P1000837.jpg

いつもの河原なのにひとりじゃ心細そうで




s-P1000819.jpg


じっとお家の方向を見つめていたね



うるまの手術は無事成功!(詳しくはきっと日記にUPされるハズ^o^)

うるまに付き添っていたいだろうに

急いであんじをお迎えに来てくれたママ、お疲れ様でした

あんじはいい子にしてましたよ♪

お引き留めしちゃってごめんね^^;



s-P1000883.jpg


そして、一番頑張ったうるま

頑張った子にこれ以上言うのは酷だけど。。。

お薬が覚めたあとはとっても痛いだろうけど

リハビリも大変だろうけど

貴女がまた四本の足で立ち、歩いてくれる日まで

どうかどうか、頑張って!


ニックネーム yukiboo at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

お留守番イェ〜イ♪

今日は可愛いお客様が来てくれてました♪




s-P1000760.jpg

ゴンちゃんでぇ〜〜〜す^o^

ゴンチチ・母さんがお仕事で遅くなりそうってことで

さっきまでお預かりしてましたの


いい子だったよぉ〜〜☆☆☆

散歩でもいつものような“冒険”に出ることもなく

私やちぃにぃの声の届くトコにいてくれたし

呼べばちゃんと来てくれたもんね


可愛くてたまらんのは遊んでる途中、フッと出入り口のほうを見て

『ちち・ははこないのかなぁ〜〜?』って待ってる姿

ゴンご両親さま、想われてるよ〜〜(*^_^*)





ウチではぱでぃとずっとスパーリング!



s-P1000788.jpg

     なに??いま、いそがしいんだけどっ!



ゴンちゃん来てくれてぱでぃもにぃちゃんずも楽しかったよ(私も^o^)



s-P1000786.jpg

また来てね〜〜(^o^)/~~
ニックネーム yukiboo at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

参加賞!

おとといの“ふみの日”のふーみん家の企画


 ふみの日記念“あなたのワンコ、イラストにします”



に、応募して。。。ハズレました;o;




でもね、優しい優しい優しい(←このくらいでいい???)

ユウコりん@ふーみんかーしゃんが参加賞をくれました♪♪♪


ユウコりん、ありがちょ〜〜^o^




chiini.jpg


えっ? なんですか?? なんか変ですか???

そうですよ、“あなたのワンコ、イラストにします”ですよ

ちぃにぃじゃないかって?

いえいえ、○○○犬ってわんこですけど、なにか?

ままま、気になさらずに。。。

散歩中はぱでぃのお友達にもわんことしてちゃんと認められてますから〜

↑の画像のとおり、ふーちゃんともしっかり絡めるんですよ〜



ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

♪男なら〜〜

s-P1000218.jpg

   にちようびだよっ♪




s-P1000296.jpg


   ベリーだよっ♪




s-P1000298.jpg

   さぁ、いくよっ!




今日はちょこっとだけ動画もね〜


     






s-P1000307.jpg

   あそんでればはなびもこわくないからね^o^




s-P1000309.jpg

   そそ、ぼくにつかまってればへいきだよ〜^o^


なぁんてことを言ってくれてたら嬉しいな〜

男だもんね!(オ○マではあるけども。。。)
ニックネーム yukiboo at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ファル兄さんとトトっち

お友達のファル兄さんに弟くんが出来たのだ!

昨日、会いに行ってきたよ〜♪




s-P1000242.jpg

トトくん  きゃわゆいぃぃぃぃ〜〜〜!!






s-P1000251.jpg

この“ぺた〜〜〜〜〜〜”っとした開き具合がたまらんのぅ。。。






s-P1000254.jpg

こちら、イケワン・ファル兄さん(*^^*)





s-P1000245.jpg

まだ3ヶ月なのにしっかりオトナ顔のトトっち(ファル兄さん似)


抱っこさせてもらったらぷにゅぷにゅでふわふわで

起きてる間は動き回ってちっともじっとしてないところはやっぱりハピーちゃん






s-P1000261.jpg

寝顔も似てるね〜 ふたり並ぶと更に可愛いなぁ〜♪


んで、今日はトトっちがゴルフ場デビュー!

ぱでぃもトトっちとご対面♪(暗くなっちゃってたから写真ナシ;o;)

トトっち、ちゃぁんとご挨拶してくれたねぇ^o^

それに、なんとなんと!

ファル兄さんがぱでぃと遊んでくれたのだ!!!

これまでなかなか絡めなかったのに(ファル兄さんは友達<たまごちゃんなお方なの^^;)

今日は追いかけっこにプロレスまで! うれすいぃぃぃぃぃ〜〜♪

トトっち効果かな? 

だとしたら兄弟ってすごいんだなぁ〜〜〜






ウチの兄弟はどんな感じ???





s-P1000294.jpg
ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

穫れたて・出来たて

穫れたて!!




s-P1000221.jpg

ぱでぃのお友達・ココちゃんのママさんからいただいたの♪

ご自宅のお庭で穫れたトマトと胡瓜

買った胡瓜しか見たこと・食べたことのないちぃにぃは

『うんわぁ〜、面白い形してるなぁ〜♪』と大喜び

お庭で菜園ができるなんてうらやましいなぁ〜〜

ココちゃんママ、ありがとうございます(*^^*)





出来たて!!!




s-P1000216.jpg

   あっ、みっけた♪




s-P1000220.jpg



出来たてホヤホヤのお友達を紹介しちゃお!

昨日がゴルフ場デビュー!?の ポテチくん 8ヶ月の男の子 むっちゃ可愛いっす!

お名前の由来は“ポテトチップス色だから”だって^o^

ママさんは『ポ〜、ポ!』って呼んでた(韓流か!?ハトか!?)

昨日はみんなに囲まれて緊張しちゃってたみたいだったけど

今日は『もうへっちゃら!』って感じで

一緒に駆けっこしたりプロレスしたり、馴染んでたね〜

これからもいっぱい遊ぼうね〜〜!



s-P1000213.jpg

   ともだちになれてうれしいじょ〜〜♪♪



ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

おやつとデザート

          060630_1859~01.jpg

                     うるま


          060630_1901~01.jpg

                     あんじ


          060630_1902~01.jpg

                      ゴン


          060630_1900~01.jpg

                     ぱでぃ


おやつが目の前にあるとみんな笑顔だね〜♪

ゴンちゃんとぱでぃなんて鼻まで膨らんじゃってるよ〜


と、ゴルフ場ではみんなを見て笑っていた私ですが・・・

お仕事帰りに散歩に合流したゴンチチさんに頂いちゃった、きゃ!



s-200600630 001.jpg

             さくらんぼ〜〜〜〜


ウチにとっては今年初モノ!! 山形産佐藤錦、あぁ素敵!!

一つめは東を向いてニッカリ笑いながら食べました〜

ゴンチチさん、ありがちょ〜〜! ご馳走サマです(*^o^*)



s-200600630 002.jpg

ぱでぃにも三粒あげましたよ〜
ニックネーム yukiboo at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ふーみんがやって来た!ヤァヤァヤァ

梅雨の晴れ間で一気に夏!みたいだった今日

久しぶりに遊びに来てくれたのは〜



s-200600624 001.jpg

 不二子ちゃん



s-200600624 003.jpg

 湊くん

と、とーしゃん・かーしゃんのふーみん家御一同さま♪

湊くんは初めての来訪で〜す^o^



s-200600624 008.jpg

なかよし姉弟(*^^*)



s-200600624 011.jpg

マズルが伸びて前回会ったときよりもオトナ顔になってたみんくん



s-200600624 010.jpg

初めてのゴルフ場、楽しんでくれたみたい?



s-200600624 017.jpg

ねーちゃんにくっついて遠くまで走ってたね〜

(おばちゃんは追いつけないので望遠で撮りますた^^;)





s-200600624 006.jpg

 ねぇ、ふーちゃん



s-200600624 019.jpg

 ぼーるはおいといて



s-200600624 016.jpg

 ぷろれすしない?

と、一生懸命!?なぱでぃ・・・(撮影@にぃちゃんず)



s-200600624 012.jpg


楽しかったよ〜♪ 来てくれてありがと〜〜

おみやの“うまうまチョコケーキ”もサンキュ〜で〜す^o^

また来てね〜〜〜♪♪
ニックネーム yukiboo at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

またしてもズビずば〜

今夜はベリー家にお呼ばれして

またまた大画面で日本vsクロアチアを観戦!



060618_2157~01.jpg

ベリーちゃん、お邪魔します♪



060618_2252~01.jpg

今夜はぱでぃも一緒^o^






結果は・・・・・なんてこったい

またしてもズビずば〜〜〜〜〜でしたねT^T




川口には“神”が降りてたのに・・・

言い出せばキリがないけど、

少年サッカーの子供達のほうが諦めずにボールを追い

がむしゃらにゴールに向かって走ります



自国の子供達が感動し、憧れる“気”の入ったプレーを見せて欲しい

アンゴラのアクワのような・・・・・




さて、ベリーちゃんはおネムかな〜〜〜〜〜?


060618_2252~02.jpg

 えぇ、ちょこっとだけ。。。Zzzzzzz


なんて感じだったのに、やっぱり始まりました!


060619_0024~01.jpg

 べりぃ〜〜〜〜〜っ


060619_0001~02.jpg

 ぱでぃ〜〜〜〜〜っ

060619_0002~01.jpg

 !!(ベリーママ、飛ばされた???)

060619_0000~01.jpg

激しく仲の良いふたりです(*^^*) 続きはまた河原でね〜

ベリーご一家、ありがとうございました♪
ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

春ちゃんと秋太くん

060616_1831~01.jpg

 おともだちしょうかいしま〜す♪



060616_1820~01.jpg

ウェルッシュ・コーギー・カーディガンの女の子 春ちゃん

今朝の豪雨で“池”になったバンカーで上手に泳いじゃってた^^;

おなか壊さなかった???

ボールが大好き!で、ボール遊びのお相手する人も大好き^o^



060616_1822~01.jpg

春ちゃんの義兄妹(?)の秋太くん 

同じくウェルッシュ・コーギー・カーディガンの男の子

秋太くんは人もわんこも少し苦手な子だったけど・・・

最近になってぱでぃと遊んでくれるようになったの

今日も楽しそうに追い駆けっこしてたなぁ〜♪

ふたりが遊ぶ姿が見れてママさんも私もとっても嬉しいの(*^^*)


時間はかかったけど同じ遊び場を共有する仲間として

秋太くんがぱでぃのことを認めてくれたってことなのかな?

他のお友達わんこともだんだんと遊べるようにもなってるもんね^o^


春ちゃんと秋太くん、ゴルフ場に入ると

ママさんのことは置いてきぼりで真っ直ぐみんなのトコに

駆け寄って来てくれるんだけど

その走る姿が可愛いのなんのって〜〜♪♪♪

その走り方は“オヤジイチコロパワー”があるらしく

実は、おっとう・・・ふたりのファンなのよね^^;


060616_1825~01.jpg

 これからもいっぱいいっぱいあそぼ〜ね!




ニックネーム yukiboo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

プラズマでズビずば〜

 ぬぬ〜んっ!

060613_1909~03.jpg

 ぱでぃだよ ゆうべね、ままとちぃにぃは

 おそくにおでかけしたんだよ

 どこへかっていうと・・・・・

 ぼくのともだちのうるまとあんじのおうちだって〜




そうなんですよ〜

だってね、うるまあんじ家ではW杯観戦のために

大画面プラズマテレビをご購入〜〜^o^

パパさんったら太っ腹ぁ〜〜〜〜!

これは見せてもらうしかない!っとお邪魔しちゃいました(*^^*)

サッカー好きのゴンパパさんもおつき合い(?)のゴンママさんも一緒に観戦♪



 

060612_2308~01.jpg

写真はマズいけど実際は臨場感アリアリで〜

でも、結果はズビずば〜〜〜〜でしたから・・・・・



060612_2354~01.jpg

キャプテン・宮本の汗の一滴も眉間のシワも



060612_2355~01.jpg

ジーコさんの苦渋の表情も

ついでに通訳の鈴木さんの顔の毛穴までよーく見えました^^;



一同落胆でどよ〜んとした空気の中

同じくガックリしてたはずのちぃにぃがとった行動は↓↓↓



s-IMGP2552.jpg

本来の姿に戻って!?あんじにアプローチしてます (あんじ迷惑そう>_<)



060613_1909~01.jpg

うるまあんじ家のみなさまありがとうございました=^ェ^=

まだまだ連夜の夜更かしはつづくんだな、これが!

ニックネーム yukiboo at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

雨でもふたりは・・・

一日中よく降りましたなぁ〜

こりゃ〜今日はトイレ散歩のみだなぁ・・・っと思っていたら

ベリーママからメールが!

『ベリーは雨だとア○みたいに走るから河原行く!』って♪

ってことでゴルフ場へGO〜〜〜〜〜!!!しましたよ



060611_1837~01.jpg

ベリー、ピンクのレインコート似合ってるね(*^^*)(ブレてるけど^^;)



060611_1829~01.jpg

ぱでぃはベリーママにおねだり(>_<)


いつものお友達はほとんど来てなくてまるで貸し切り状態!

ベリーは雨が大好きなんだって〜〜〜〜

ほんと、よぉ〜〜〜〜っく走ってたわ^o^



そして・・・


060611_1828~01.jpg

濡れるのなんておかまいなしのふたりは

走るだけじゃすまなくてきっちりプロレスしてました

ぱでぃは帰宅後、即!シャンプーしたけど

ベリーのシャンプーは大変そうだなぁ・・・・・

パパ・ママ、お疲れさま^o^ また遊んでね♪
ニックネーム yukiboo at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ふーみん家☆お宅訪問^o^

s-IMG_0108_S.jpg

 きれいなおうちだなぁ〜〜♪ ぴっかぴかだよ☆



今日はふーみん家にお邪魔しましたのだ^o^

ほんと、綺麗なお宅でした〜〜

ツクリスト@とーしゃんのお手製家具にお手製フローリング

明るくて温かい雰囲気のリビングだぁ〜♪

なんて“お宅訪問レポート”をお届けしたいのですが・・・


到着してすぐ↓のような熱烈歓迎!!



s-IMG_0063_S.jpg

ぱでぃと不二子ちゃんのいつもの光景に湊くんが加わった!




s-P4169651_S.jpg

あれっ? フレームアウト?? 疲れちゃったかな???




s-P4169653_S.jpg

 まだまだぁ〜〜!! みなと、いきま〜〜ちゅ!!!





s-P4169677_S.jpg

 ちぃにぃ、はやくっおやつくれっ




s-P4169708_S.jpg

とってもいい子にゴロリンさせてくれたよ♪



お料理上手@かーしゃんの美味しいパスタとケーキをご馳走になり(*^^*)

おなかいっぱいですっかりくつろいだにぃちゃんず・・・




s-P4169771_S.jpgs-IMG_0115_S.jpgs-IMG_0113_S.jpg

くつろぎ過ぎですっ!!!


楽しい時間はあっという間でした

JARAさん・ユウコりん・ふーちゃん・みんくん

今日はほんとにありがとうございました♪♪




s-P4169764_S.jpg

 たのしかったよ〜〜 またあそぼうね〜〜 ☆


カメラ持参したのに車に置きっぱにしてしまったおバカちん;o;

UPした写真は全てJARAさん・ユウコりん撮影、提供でございます

重ね重ねありがとうございました♪
ニックネーム yukiboo at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ゴンちゃんが来たよ^o^

今日はゴンちゃんお預かり〜〜 パパもママもお仕事が忙しいから〜


にぃちゃんずは嬉しくてオカシクなってます^^;


s-200600407 001.jpg

 あそぼうじぇ〜〜


s-200600407 002.jpg

 どりゃあ〜〜〜っ


s-200600407 007.jpg

 んなろぉ〜〜〜っ

ってな具合で男同士、仲いいね^o^



満月さんとこの真似してキャッチフレーズを作ってもらったよ


まず、ぱでぃ 

お困りのときのご用命はぱでぃへ

任せて大丈夫なのか!?


正式名?:ぱでぃんとん だと

世界を揺るがす秀才犬!!ぱでぃんとん

天才じゃないってのがミソ??? 何やってくれんの?


んで、ゴンちゃん

ゴンにおねだりされたら
         
        誰もが言うことを聞いてしまう


そうかもね〜〜♪ だって


s-200600407 004.jpg

こんな顔されちゃったらねぇ〜(*^^*)

パパさん・ママさん、勝手にしちゃったけど納得?ですよねぇ??


s-200600407 009.jpg

 こんやはたのしいじぇ〜〜い=^ェ^= 

ニックネーム yukiboo at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

またまた晴れなかったけど

今日は第2回犬友集合BBQ〜♪

参加者は、うるまあんじとママ・ゴンちゃん家・小麦ちゃんと大麦さん

ファルさん家・ベリーちゃん家 と、ウチ

前回同様、今にも降り出しそうなお天気の中しゅっぱ〜つ!


目指したキャンプ場はここ

途中ハプニングもありつつとうちゃ〜く♪


んで、着くなりコレ^^;↓

s-200600403 001.jpg


お天気がお天気だったからキャンプ場は貸し切り状態

風の強い中、ベリーパパと大麦さんが火を熾してくれて

他のメンバーはゴンパパさんの指揮の下、食材を準備して・・・

って、BBQの写真が・・・無い・・・T^T

焼きそばにお肉に野菜にゴンママ特製豚汁を食べつつ


s-200600403 002.jpg

わんこは周りで遊び


s-200600403 006.jpg

突如出没した!? おサル(^^;)を・・・


s-200600403 011.jpg

追い回す〜^o^  


パラついてた雨が本降りになってきそうで屋根のある調理場に避難

そしてまた食べる食べる・・・


s-200600403 012.jpg

 うーちゃんまま、ぼくにもなんかくらさい


s-200600403 013.jpg

 うーママ>ゴンちゃん、や・さ・し・く食べてね(^_-)-☆


s-200600403 014.jpg

 あめふりでもたのしいじょ〜〜♪


s-200600403 016.jpg

ベリーちゃんのほっぺ、のび〜るのび〜るのび〜る^o^ でも

ほっぺ大好き♪ちぃにぃが触らしてもらおうとすると・・・


s-200600403 017.jpg

 あたし、コドモはちょっと・・・パパ、たすけて〜

べりーちゃん、ごめんよ;o;



美味しく食べて、楽しくお喋りして、そろそろ引き上げの時間・・・ってことで

記念撮影しますぞ〜〜〜〜!!


s-200600403 023.jpg

 コムちゃ〜〜ん、はやくおいでぇ〜〜〜


s-200600403 018.jpg

揃ったところで集合記念写真・・・コム・・・ちゃん・・・


キメキメ記念写真はまたまた次回に持ち越しとなりましたf(^^;)

ってことでみんなぁ〜、また行こうねぇ〜〜!!!

最強雨女さま、次回はてるてる坊主作ってね〜〜♪♪
ニックネーム yukiboo at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

華ちゃまとミント君と紅葉君

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

迷子のコーギーさん、本日飼い主様よりご連絡があり

無事にお家に帰ることが出来たそうです♪♪ 良かったぁ〜

保護されていたともともさん、

ネットでの呼び掛けをされていたさとさんお疲れ様でした

太郎君もつづけ〜〜〜!!



 SOSのリンクのお願いを右サイドバーに移しました

 引き続きご協力お願い致します


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



今日はおでかけ〜〜〜♪

ぱでぃ・ちぃにぃと一緒に華ママ邸にお邪魔してきました〜

迎えてくれたのは


s-200600324 001.jpg
 
華ママ家の御大 つなくん


s-200600324 010.jpg

永遠の少年 こじくん


s-200600324 004.jpg

Cute! 華ちゃま


s-200600324 009.jpg

預かりっこ ミント君 里親さま募集中です〜


s-200600324 019.jpg

里親さま決定(お引っ越し待ち中) 紅葉君


みんな可愛い〜〜〜♪♪♪


いやぁ〜、いつもよりぱでぃがデカく感じました


s-200600324 011.jpg

こじくんとの顔の大きさの違い


s-200600324 005.jpg

ミン君のことつぶしちゃいそうで怖かったよ・・・


ミン君、保護後に後ろ足付け根の骨折がわかり、

先日手術を終えたばかりなのに、とっても元気げんき♪

こじくんにぷろれすを挑んだり、

ぱでぃの足に囓りつこうとくるくる回ったり

『おっとこのこやのぉ〜〜』って感じでGood!


紅葉君は怖がりなトコがあって

ぱでぃと目が合わないようにしてたけど

里親となられたママさんが会いにいらしてて

ママには抱っこで甘えてました


s-200600324 014.jpg

 おそとではおみみたつも〜〜ん!


華ちゃまは相変わらずのお美しさです・・・・が!


s-200600324 002.jpg

 おやつはあたしがさきでしょ〜〜

と、ちょっとコワい顔してみたり


s-200600324 018.jpg

 あなただれ???

と、何度となくぱでぃにチェックを入れておいででした


s-200600324 008.jpg

 ひろ〜いおうちっていいなぁ〜 

 おうちでぷろれすできるのさいこ〜〜



可愛い子ちゃん達をグリグリしまくり

お土産まで頂いてしまった〜シアワセ〜(*^^*)

華ママ、華ママまま様、おばちゃま、ありがとうございました



〆にミント君のアピールを・・・


s-200600324 015.jpg

お外も平気だよ〜〜

s-200600324 021.jpg

おねだりも上手なの〜〜

s-200600324 012.jpg

 ぼくをむかえにきてくだちゃいね

ニックネーム yukiboo at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

おひなさま

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

情報を待っています

それと・・・今日わかったこと・・・

どうかももの幸せ日記を読んでください

そしてももちゃんご一家を応援してください


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆


80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜



s-200600303 018.jpg

ひな祭りなので、桜餅を作りました

残念ながら桜の葉の塩漬けが手に入らず

桜の花の塩漬けでごまかしちゃいましたたらーっ(汗)


そして、今日にぴったりなお客様もおいでになりましたよ

s-200600303 007.jpg

               不二子ちゃんで〜す


s-200600303 006.jpg

 ぱ>ねぇねぇ、何してあそぶぅ〜?

 ふ>そ〜ねぇ、まずは・・・

s-IMG_7170.jpg

 ふ>かけっこでしょ〜〜!!!  

s-200600303 010.jpg

 ふ>これは?どうするの??

 ぱ>んっとねぇ〜〜

s-200600303 003.jpg

 ぱ>こうやってガジガジすんの〜〜

 ふ>あたちもやるの〜〜〜!!

s-200600303 004.jpg

 ふ>ちょっとかしてぇ〜〜〜;o;

s-200600303 009.jpg

 ふ>ぱでぃっていがいとけち!?ダッシュ(走り出すさま)

s-200600303 013.jpg

 ぱ>ご、ごめんね・・・

 ふ>いやっ!

s-200600303 014.jpg

 ふ>もぉ〜〜っ

s-200600303 015.jpg

 ふ>こ〜してやるぅ〜〜っ!!!


なんてことだったかどうかはわかりませんが

とにかく仲の良いおふたりさんです揺れるハート


s-IMG_7192.jpg

  おひなさまみたい???


とっても楽しかったのだけど・・・

雨が降っちゃって雨寒くなったので早めに切り上げました


じじばばハウスでも

s-P3035975.jpg

くっつきっぱなしで揺れるハート揺れるハート

ぱでぃってば

s-P3035973.jpg

デレデレ〜〜〜犬(笑)



ふーちゃん・ユウコりん、お土産&お写真ありがちょ〜るんるん

s-200600303 011.jpg

 またあそぼうね〜〜〜猫(足)

ニックネーム yukiboo at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

うひょひょ〜〜!?

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

情報が減っています

保護されている方がいらっしゃいましたら

ももママまでお知らせください


☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif



犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬



今日は嬉しかったわん=^ェ^=

雨でもゴルフゴルフ場行ってよかった〜るんるん

いつもクールな姐さんがぱでぃと遊んでくれたのよ

050812_1822~01.jpg

            うるま姐


いつものうるまはあんじ以外のわんことは遊ばないのに

今日はどういう風の吹き回しか?姐さん乗り気でいらしゃって顔(笑)

ちょっと長めのご挨拶のあと

おもむろに駆けっこをしてくださったではないですか〜exclamation×2

私もうるまあんじママも一緒に『おぉぉぉぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ぱでぃ、姐さんに追いかけられ、仕留められたらーっ(汗)

繰り返しだったけど嬉し、楽しそうだったわん♪

暗かったから写真撮れなかったのが悔やまれます・・・顔(泣)

姐さん、また気が向いたら駆けっこしてね〜〜

060301_1852~01.jpg


明日の天気もちょっと怪しいですが・・・

久々に“犬乱”なお嬢様が登場かexclamation&question

晴れろ〜〜〜!!!(いや、降るな〜〜〜!!!にしとくわっ)
ニックネーム yukiboo at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする