2006年02月27日

アニキィ〜〜♪

☆☆☆太郎君を探しています☆☆☆

bnnr_taro2.gif

☆★☆こちらもリンクのご協力お願いします☆★☆

80頭を救いたい・里親募集中


356_1.gif

上JARAさんの所で知りました

以前コメントいただいたはなぴーさんが支援の呼びかけをされています

沖縄の件と同様に期限が迫っています

関西方面の方、お知り合いのいらっしゃる方お願いします



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



散歩中、お友達を発見目(どんなに遠くても・・・)すると

060224_1018~01.jpg

↑こうなっちゃうぱでぃ・・・

この時点では、ままはメガネ掛けてても目を細めても

ぱでぃの見つめる先に誰がいるのかさっぱりわかりましぇ〜ん顔(え〜ん)

んで???誰を発見したかというと・・・

060224_1018~02.jpg

ダン君で〜〜す犬(笑)

ぱでぃがウチの子になったばかりの頃、朝散歩は早朝でしたの

その頃に知り合ったのがダン君


ダン君はお仕事前のお父さんとお散歩してたから

だんだん朝散歩の時間が遅くなっていったぱでぃは

会えない日が続いてたのたらーっ(汗)


でも、最近は朝早いとお父さんが誘っても起きないんだってたらーっ(汗)

だからまたちょこちょこお会い出来るようになったのね


9歳のお兄さん(おじさん!?)なので

プロレスはしてもらえないけどぱでぃはダン君大好き♪

初対面は『アニキ、舎弟にしてください!!』って感じだったなぁ

今もダン君に対して“遊ぼうポーズ”はせずに

スリスリしてご機嫌伺いしながら甘えてる感じなのね

060224_1019~01.jpg

 あにきぃ〜、ちょっときいてくださいよ〜〜

とか、言ってんだろか・・・???

ニックネーム yukiboo at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

決戦は日曜日!?

☆☆☆太郎君とチロ君☆☆☆

bnnr_taro2.gif

迷子の太郎君を捜しています

200601261340000.jpg

保護されたチロ君は里親様募集中です

詳細・情報はももの幸せ日記まで



*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*



先週、ゴルフゴルフ場に復活を果たしたベリーちゃん

河原に来れるのはパパとママのお休みの日曜日だけ

だから、ぱでぃもままも今日が来るのを楽しみにしてたのでするんるん

いつもよりちょっと早めにゴルフ場へ行ったら

もうベリーちゃんは到着してました〜〜わーい(嬉しい顔)

ぱでぃはベリーちゃんに向かってまっしぐら新幹線です


s-20060129 003.jpg

あっそぼうぜぇ〜〜犬(笑)


ふたり(?)ともお腹を見せ合ったり“遊ぼうポーズ”をし合っては

プロレスに駆けっこに楽しそうでした〜〜るんるんるんるん

周りのお友達もみんな巻き込んでexclamation&question運動会状態でした顔(イヒヒ)


s-20060129 004.jpg

お誕生日も近い(ベリーちゃんが1ヶ月お姉ちゃんなの)から?

とにかく気の合うふたり(?)です


s-20060129 005.jpg

ベリーちゃんのお散歩必須アイテムはタオル

何故って?

ヨダレちゃんがShakeされて飛んじゃうから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

遊び終わったぱでぃの体は“ベリー特製トリートメント”の

おかげでピッカッピカ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベリーちゃん、パパ、ママ、バラしてゴメンたらーっ(汗)

でも、タオル持参はお友達わんこへの気遣いだもんね

それが嬉しいんだなぁわーい(嬉しい顔)

また来週も遊ぼうね〜〜 

ニックネーム yukiboo at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

復活!!

☆☆☆太郎君とチロ君☆☆☆

太郎君、本日新目撃情報ありexclamation×2

bnnr_taro2.gif

上バナーをクリックしてください

保護犬チロ君の飼い主さんも捜しています

情報はももの幸せ日記



ー(長音記号1) 四葉 ー(長音記号1) 四葉 ー(長音記号1) 四葉 ー(長音記号1) 四葉 ー(長音記号1) 四葉 ー(長音記号1) 四葉 ー(長音記号1)



雪の残るゴルフゴルフ場に今夜・・・

ついについにあの超大物が復活です!!


   s-20060122 002.jpg

『ベリー、こっち向いて〜〜〜演劇

『いや〜っ!!! あたち恥ずかしいの・・・それに、今は・・・

 走りたいのよ〜〜〜〜!!!』

s-20060122 001.jpg

去年の夏、花火にびっくりして以来、河原から遠ざかっていた

ベリーちゃんがゴルフゴルフ場に帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

おかえり、ベリーるんるん みんな待ってたよ黒ハート

思いっきり走ってる姿がまた見れて嬉しかったよ〜〜


s-20060122 005.jpg

『ゼェーハァーあせあせ(飛び散る汗)、パパ、ちょっとつかれまちた』

s-20060122 004.jpg

『ベリーちゃん、ぷろれすしないの〜〜??』

s-20060122 010.jpg

『ぱでぃ、お待たせグッド(上向き矢印)

s-20060122 007.jpg

『いやほっほ〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

s-20060122 003.jpg

『おとーさん、ちょっとコワイですぅ・・・がく〜(落胆した顔)



今日はベリーちゃん以外にもデカわんこがいっぱいで

デカ犬大好きのままはと〜っても楽しかったのです

写真は・・・撮ったケドたらーっ(汗) 残念ながらボツ顔(え〜ん)

だって・・・暗いんだもの顔(泣) 下手なんだもの・・・



雪遊びも満喫できたことだし、もう春がきてもいいよね顔(イヒヒ)



s-20060121 002.jpg

ベリーちゃん、まったね〜〜猫(足)

ニックネーム yukiboo at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

画伯からの贈り物

ぱでぃの好き好きだぁ〜っい好きなお友達の

s-56122222822qz1.jpg

不二子ちゃんのかーしゃんのユウコ画伯

とぉ〜〜っても素敵な贈り物をくださいました





s-paddy.jpg





かわいいなぁ〜〜(*^^*)うれしいなぁ〜〜♪

犬友さんに『ぱでぃはいっつも笑ってるね』って

言ってもらえるのがうれしいんだなぁ〜♪

(ウチではスネ顔もよくしてるケド・・・ボソっ)


ユウコ画伯、ありがちょ〜〜〜黒ハート
ニックネーム yukiboo at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

初遊び♪

今日はももちゃんとあかりちゃんと初遊びるんるん

s-20060104 001.jpg

         あかりちゃん      ももちゃん

ぱでぃはのっけから女の子ふたりにテンションUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)

大好きなももパパ・ももママにもペロペロしまくり犬(笑)ハートたち(複数ハート)


前回遊びに来てくれた時は夕立雷雨に合ってしまい

絡む間もなかったし、

ちょっと怖がり屋さんだけど姉御肌のももちゃんは

もも家の預かりっこだった仔犬ちゃん達が一緒だと

一生懸命に守ってあげるので

ぱでぃはこれまではももちゃんには怒られちゃうことが

多かったのですが犬(泣)

今日は一緒にいっぱい駆けっこできました〜〜わーい(嬉しい顔)

s-20060104 017.jpg

あかりちゃんとも気が合うみたいでリボン楽しそうでした

s-20060104 009.jpg


あかりちゃん もも家の預かりっこちゃんです

里親募集中です揺れるハート

s-20060104 004.jpg

右後ろ足に障害がありますが、生活には支障無しです

アスファルトを歩く時だけ保護のため靴下を履いていましたが

河原やゴルフ場の芝生では走りまくってました

とっても速いんですよ〜〜Good

日が暮れて、いつもの時間に集まってきたぱでぃの友達にも

はじめはちょっとおっかなびっくりだったけど

すぐに気の合う子とお友達になって遊んでました犬(足)ヤギクマ


そして、あたしの密かなお気に入り揺れるハートのももにぃ

まだ1年生なのにわんこを想う気持ちの熱〜い男の子Good

にぃちゃんずにはわんことの接し方で見習ってほしいことが

たくさんありますメモ

ももにぃ、これからもよろしくねるんるんるんるん

薄着になって遊んじゃって風邪ひかなかったかいexclamation&question


もも家のみなさま、ありがとうございました顔(メロメロ)

また遊んでね〜〜ひらめき

ニックネーム yukiboo at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ひさしぶりっ♪

“あの娘に会いに行ったのだ

もうどのくらい会ってなかっただろう?

僕のこと覚えてくれてるかな・・・”

ってぱでぃが思ってたかはわかんないケド

久しぶりに会えました ベリーちゃんかわいい

カメラを忘れちゃって写真が無いのであせあせ(飛び散る汗)

ベリーちゃんのお姿はこちらを見てねるんるん


ベリーママが教えてくれた時間に

ベリーちゃんがいつもお散歩してる緑道へ行ってみると

うるまあんじに会えて、ワケを話したら

ベリーママに電話してくれてphone to

そしたらお休みで優雅に朝風呂中いい気分(温泉)だったのに

急いで来てくれたの顔(笑) 

湯冷めしなかったかなぁ?


ベリーちゃん、ぱでぃのことちゃぁんと覚えててくれてわーい(嬉しい顔)

んもぉ〜、ふたりとも(二頭か顔(イヒヒ))大はしゃぎでした

一緒にいたうるまあんじが退いちゃうほどね顔(汗)

エンドレスかいっ!?ってくらい

プロレス&かけっこして楽しかっったねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん


晩ご飯の後、まだまだ物足りなそうに

こんな顔するので下

051220_1846~01.jpg

ベリーママに貰った“馬アキレス”をあげたの

例によってexclamation&questionちぃにぃが欲しがって顔(え〜ん)

ぱでぃが銜えてるトコに手を出したら

初めて『ヴゥ〜〜!!むかっ(怒り)』て怒ってました

よっほど美味しかったのか、

『僕がベリーちゃんに貰ったの!!!』って言ってたみたい

大事に大事に食べてました犬(笑)


また遊ぼうね猫(足)



そうそう、ベリーママがベリーちゃんに赤ちゃんが産まれたら

『じじばばハウスの庭にも一頭置いてくから』ってひらめき

まぢっ!?だったらどうしよ〜〜〜

でも、嬉しいかも顔(イヒヒ)

ニックネーム yukiboo at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

切ない想い

不二子ハハ@ユウコりんがスライドショーを作ってくれました

熱く切ないふたりの想い・・・ご覧になります?



  はい、見まっするひらめき


かわいいふーちゃんかーしゃん、ありがちょかわいいぱでぃより
ニックネーム yukiboo at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

うれしかったワン=^ェ^=

今日はめぐろのいぬやしき家から

父さま・母さま・きゃらめるくん・マドレーヌちゃん

預かりっ子で里親募集中のクィールくんが、

先週に続いて不二子ちゃんご一家が、

そして不二子ちゃんのお友達のディディくんご一家が

遊びにいらしてくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいいめぐろのいぬやしきさんはぱでぃが保護されていた間、

預かりをしてくださっていました犬(笑)

家族同様に大切に育ててくださいましたハートたち(複数ハート)

とても感謝しています

現在も4匹の家族わんこに5匹の預かりっ子がいます

HP、是非ご覧になってくださいねひらめき

s-20051210 008.jpg

上きゃらくん、いぬやしき時代のぱでぃの一番の仲良しクマ

いぬやしき家の初代預かりっ子でもあります

マドちゃん・クィくん、写真が撮れてなくて顔(泣)ごめんね

ぱでぃはきゃらくん、父さまにはウチに来て以来の再会でしたが

覚えていた(と思います顔(汗))みたいで

父さまにしっかり甘えていましたわーい(嬉しい顔)もちろん母さまにも黒ハート

きゃらくんは自分よりデカくなってたぱでぃに驚いたかもexclamation&question


そして、

s-20051210 007.jpg

上不二子ちゃん、オスワリすると笑顔になるの顔(メロメロ)

s-20051210 001.jpg

上ディディくん、小さな体でもとってもパワフル〜Good

s-20051210 006.jpg

会えばくっつくふたりなの黒ハート

でも・・・

s-20051210 011.jpg

今日は強力ライバルも登場したのだあせあせ(飛び散る汗)

s-20051210 013.jpg

あれったらーっ(汗)みんなドコ行っちゃったのexclamation&question


みんなに会えて、いっぱい遊べて、うれし楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうねグッド(上向き矢印)猫(足)


ニックネーム yukiboo at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

デールを待ちながら

昨日、ぱでぃとずっと遊んでくれた不二子ちゃんかわいい

どんだけず〜〜っとぴかぴか(新しい)ふたりの世界ぴかぴか(新しい)だったかというと...

再会の瞬間からsoon

                     s-56122222822qz1.jpg
                     左斜め下 やっほ犬(笑)                             
s-57122223712qz3.jpg
      ふーちゃん         左斜め下  

s-59122223712qz5.jpg
         久しぶりグッド(上向き矢印)    右斜め下
    
                     s-60122223712qz6.jpg
                     左斜め下 元気だった?
s-61122223712qz7.jpg
         うんるんるん      右斜め下

                     s-63122222822qz8.jpg
                     左斜め下  やっと
s-65122222822qz10.jpg
            また         右斜め下

                     s-67122222822qz12.jpg
                          会えたねムード


と、こんな感じで華ママ・デールくん達の到着を待ちわーい(嬉しい顔)



s-62122223712qz8.jpg

デールくん達が到着車(RV)してゴルフ場に移動してからも

昨日の日記の通りの揺れるハートらぶらぶスパーリング揺れるハート

お別れの時endまで離れてた時間のほうが短かったくらいでした


んもぉ〜〜ふーちゃん大好きだわんハートたち(複数ハート)


s-58122222822qz3.jpg

JARAさま@不二子とーしゃん、写真ありがちょわーい(嬉しい顔)


                       
ニックネーム yukiboo at 22:46| Comment(5) | TrackBack(1) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

デールにデレデレ^^;

今日は華ママ家から、綱吉くん・小次郎くん・華ちゃまと

今度の日曜日に卒業が決まっている預かりっ子のデールくんが、

そして、犬猫蟹家から不二子ちゃんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

      051202_1627~01.jpg051202_1625~01.jpg

         つなくん         こじくん

      051202_1546~01.jpg051202_1618~02.jpg

         華ちゃま         デールくん

s-xx080.jpgs-xx228.jpg

   ふーちゃん・ぱでぃ      コムちゃん(地元参加)

みんな可愛かったよぉハートたち(複数ハート)

つなくん、ゴロ〜ンも年季が入ってたねGood

こじくん、もっと野球したかったかな?

華ちゃま、楽しそうるんるんに駆けてくれておばちゃん嬉しかったなぁ

デールくん、君もデカくなるねぇグッド(上向き矢印)楽しみだよ〜顔(笑)

“卒業記念”ですので、むっちゃ可愛えぇデールくんをどうぞぴかぴか(新しい)

051202_1546~02.jpgカートで登場ヤギ

051202_1614~01.jpg

『おそとのにおい・・・』

051202_1625~02.jpg

カート押してるexclamation×2

051202_1626~01.jpg

『なぁに?

ぴかぴか(新しい)デールくん、パパ・ママ・お兄ちゃんとしあわせにねぴかぴか(新しい)



そんで、デッカいチームのお二人さんは・・・

s-xx106.jpg

こんなして、

s-xx114.jpg

こんなして、

s-xx118.jpg

あんなして、

s-xx120.jpg

・・・・・

s-xx220.jpg

ずぅ〜っと激しくくっついてました(仲良しだねムード)


でもって、それを眺めるコムちゃんは・・・

s-xx228.jpg

呆気・・・たらーっ(汗)



小雨まじりで寒かったけど、楽しかったねグッド(上向き矢印)犬(笑)

また遊ぼうね〜グッド(上向き矢印)猫(足)

華ママ、お土産&写真ありがちょ
揺れるハート








ニックネーム yukiboo at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

全快!?

どうも、ふろん太ですわーい(嬉しい顔)

ぱでぃと遊んでてケガしちゃってご無沙汰してました

ままに治してもらってから落ち着くまで安静にしてたんです病院

で、もう大丈夫だろうってことなので

心配かけちゃった方々への全快報告です顔(笑)Good

051115_1858~01.jpg

顔のキズ跡が目立つので名前を“ふろん太・ジャック”に

変えようかな〜なんて思ってるんです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ぱでぃにも久しぶりに会ってきました

051115_1859~01.jpg

はじめのうちは気遣ってくれたり

051115_1901~01.jpg

再会を喜んでHUGしたんです犬(笑)  

けど、僕が握手しようって手をだしたら

ぱでぃってば何を勘違いしたのか・・・僕の手を・・・

“パクっ!”ってどんっ(衝撃)

051115_1902~01.jpg

ノォォォォォォォォ〜〜〜〜〜顔(なに〜)exclamation×2

またケガしちゃうトコでした顔(泣)

ふぅぅ〜、あっぶなかったなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

僕は格闘技よりサッカーサッカーがいいよぉ〜パンチ


ニックネーム yukiboo at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする