2006年05月16日

無事、到着!

先程、ユウコりんからご連絡があり

無事に到着したとのことでホッとした所で!

ふーみん姉弟のどっちがプレゼントだったのか? 公開しま〜す!


今回作らさせていただいたのは〜〜〜〜
















s-200600513 029.jpg

“ミニ湊くん”でぇ〜〜す♪

↓似てるかな?↑

s-正面.jpg


近頃は「気まぐれ」なみんくんのお耳ですが

かーしゃんのご希望により“両耳垂れバージョン”です^^;




でもって“お座りポーズ”ね♪

s-200600513 027.jpgs-200600513 028.jpgs-200600513 026.jpg


s-200600513 025.jpgs-お好み.jpg

みんくん“お座り”上手になったね! エライぞ〜(*^^*)

実はみんくん、保護されたときに後ろ足の付け根を骨折していて

ふーみん家に迎えられる前に大きな手術を経験した子なんです

だから初めは“お座り”するのも大変だったよね

でも、どんどん大きくなって、不二子ねーしゃんとも

バンバンババン!と遊べるようになって

とびっきりの笑顔も見せてくれるようになって

おばちゃんはうれしいぞ〜〜〜♪♪




今回の企画の〆に“ミニぱでぃ”も交えて記念撮影をば・・・


s-200600513 031.jpg

・・・子犬チックに〜、と意識したのに

ナゼかミニぱでぃと変わりない大きさになってしまったミニみんくん^^;

白いバックにしたらミニあんじがよけいに黒く見えちゃうし(T^T)



すっかりフリースドッグにハマってしまった私・・・

一周年記念の感謝企画だったハズなのに

一番楽しかったのは私だったみたいf(^^;)

ぱでぃのおかげで出会えたあの子もこの子も作りたい!って思っちゃってマス^o^


あらためて・・・

ぱでぃと私たちの一年を見守ってくださった皆様

本当にありがとうございます

どうぞこれからもよろしくお願いしますね〜〜〜〜♪







<おまけ>

“ミニみんくん”が気になってしょーがないぱでぃです


chuumoku.JPG

ニックネーム yukiboo at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

完成!!

プレゼントの“フリースドッグ”が完成しました!

二名の当選者さまのうち、ユウコりんへは

月曜日に発送いたしま〜す(普通郵便で!だから・・・^^;)



さて、もうお一人の当選者さま、うるまあんじさまへは

本日お届けして参りました〜〜♪(ご近所だから^o^)


今回はあんじでのご応募(うるまはママさんが制作中だから〜)

琉球犬。。。虎毛。。。とっても難しゅうございましたぁぁぁ〜〜;o;

でも、お届けしたらとぉ〜〜〜っても喜んで(?)くださったので

とぉぉぉぉ〜〜〜っても嬉しかったし、正直ホッとしましたぁ^o^



では、完成した“ミニあんじ”をご紹介します。。。

写真が暗くて。。。T^T まっ、雰囲気だけでも伝われば。。。


s-200600513 018.jpg



資料に〜といただいた写真と比較してみたりしてf(^^;)

写真をポチっとするとちょこっと大きくなります

s-200600513 024.jpgs-IMGP2151.jpg 顔



s-200600513 017.jpgs-IMGP2154.jpg 後ろ


s-200600513 016.jpgs-IMGP2148.jpg 横


s-200600513 014.jpgs-IMGP2146.jpg 正面


いかがでしょうか。。。?


もう一つお作りした“ミニ○○○”はユウコりんのお手元に届いてから

ご紹介いたしますね〜〜〜♪

かーしゃんに一番に見ていただかないとね〜〜(とこのネタで引っ張る^^;)

ニックネーム yukiboo at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

途中経過...

プレゼントの“フリースドッグ”、只今制作中♪

お待たせしてます


今日は途中経過でちょこっとだけお見せしちゃいます



bokashi.jpg

はて? ↑コレはどの子かな???(ボカしてみました^^;)

どこまで出来てるのかもずぇんっずぇっんわかりませんね〜

大丈夫なんでしょうか???

完成して、当選者さまのお手元に届くまで

写真は載せないことにしま〜〜す

もう少し待っててね!





今日の散歩で・・・


060510_1811~01.jpg

お友達のボールを横取りし、我が物顔で見せびらかすイヤラシぱでぃ
ニックネーム yukiboo at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ひっそりと抽選会

フリースドッグ”プレゼントにご応募くださった方ありがとです〜♪

2名様以上のご応募でしたので

先程、ひっそりと抽選会をいたしました





s-200600504 001.jpg

4名様のご応募(ベリーママは微妙だったけど勝手にご参加頂いて^^;)






s-200600504 002.jpg

クルクル巻いて・・・






s-200600504 003.jpg

クジが完成〜〜〜!! 引くのはもちろん!!!


    




s-200600504 004.jpg

     ぼっくでぇ〜〜す





s-200600504 005.jpg

     どれにしよっかなぁ〜〜〜


s-200600504 006.jpg

     これっ! あっ、おとしちゃった!!



s-200600504 007.jpg

     つぎはこれっ! あっ、またおとしちゃった!!

引っ張るの早すぎてブレブレです(>_<)~~

んで、当選者は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?





s-200600504 008.jpg

ユウコりんうるまあんじママのお二人で〜〜す

後ほどメールいたしますが写真のご用意をお願いいたします♪

出来上がりまで10日ほどお時間がかかります^^;

楽しみに(!?)待っててね〜〜〜

華ママ、ベリーママ、ごめんなさい;o;

また何か考えますので次回(?)も是非ご参加くださいませ(*^^*)


 

s-200600504 009.jpg

     まま、がんばれよ
ニックネーム yukiboo at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

☆ありがとう☆

GWの狭間の月曜日

にぃちゃんずは学校へ・・・でも、おっとうは休み

休みだと早起きのおっとう

ナゼ?か散歩にも気合い入れまくり

真夏かよっ!!って天気なのに歩く歩く(>_<)

やっとこさ休憩でニコタマのMUJIのテラスへ



060501_1143~01.jpg

 あついじょ〜

ぱでぃもおつき合い大変よね



060501_1143~02.jpg

 おやつうんめぇ〜〜♪



060501_1144~01.jpg

 もっとおくれ=^ェ^=



この後、ベリーママのお店に寄ってランチに誘い出し

Dogwood Plazaでお昼ごはん

用事でニコタマに来てたうるまあんじママも合流してくれて

楽しくおしゃべり♪♪

ぱでぃもたっぷり休憩できて良かったね^o^

ベリーママ・うるまあんんじママ、ありがとね〜〜





さてさて、昨日お知らせした 記念企画 ですが



恥ずかしながら 発表 いたします^^;



題して


あなたのおウチのわんちゃんの!“フリースドッグ”プレゼント!!


“フリースドッグ”って?の方に・・・羊毛で作るお人形です

実は1月から何回かに分けてファルママさんに教わって

ぱでぃのフリースドッグを作っていたのです

一緒に習った犬友さんのも出来上がったらUPしようと

ネタをあたためておいたのです・・・(それはまた改めてね)


で、出来上がったミニぱでぃがこちら↓



CIMG2333.jpg


似てるかなぁ?  こんな感じで

あなたのおウチのわんちゃんのフリースドッグを作らさせて頂きます

ご応募くださる方はこの記事のコメントに

☆あなた様のHN

☆メールアドレス
 *必ずメールアドレス欄に書き込み下さい
  コメント欄に書き込まれますと公開されてしまいます

☆わんちゃんのお名前
  
をカキコしてください

ご応募くださった中から2名様にミニわんちゃんをプレゼント致します

2名様以上のご応募の場合は抽選とさせていただきます

多頭の方は申し訳ありませんが、

お作りできるのは1頭のみとさせて頂きます


ぱでぃが繋いでくれた出会いに感謝しつつお作り致します

ご応募お待ちしております♪  

尚、ご応募の締め切りは5月3日AM0:00迄です
↑締め切らさせていただきました ご応募ありがとです〜〜

この1年、ほんとにほんとに ☆ありがとう☆


ニックネーム yukiboo at 22:19| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする